※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の肌トラブルについて、現在のケア方法が効果があるか不安です。他の対処法を知りたいです。

3ヶ月に入ったころから、息子のほっぺにカサカサニキビのようなものが…お腹の乾燥でもらったヒルドイドを塗ってみたのですがなんだか赤みが増した気がしてやめ、お風呂ではベビー用全身ソープから、顔だけ牛乳石鹸青箱に変更し、お風呂後アロベビークリームを塗ってみたら少しマシになった気がします…!
この方法を続けてみても有りでしょうか?
ひどくなる前に治したいです💦💦
何か他の方法で綺麗になったよーって方いらっしゃいましたら教えてください✨

コメント

はなママ

3ヶ月の娘に白色ワセリンを塗ったらカサカサなくなりましたー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません😭白色ワセリン!聞いたことあります✨値段もお手頃そうで良いですね😍調べてみます!ありがとうございました✨

• 11月9日
なちゃん

うちはアロベビーだと保湿力が物足りなくて、パックスベビーというのに変えました🙌朝晩塗ったらお肌がかなりキレイになりました💓ボディソープも揃えました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下にコメントしてしまいました🙄

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

遅れてしまいすみません😭パックスベビー初めて聞きました!こちらも良さそうですね😍‼️検討してみます!ありがとうございました😊✨