※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
子育て・グッズ

卵アレルギーの方が、特定の卵だけ食べられるお店を見つけたいと相談しています。アレルギーに出にくい卵があるのか気になっています。

アレルギーの出にくい卵。
気になったので質問です。カテ違いでしたらすみません。
最近、よく行く卵屋さんがあるのですが、子供を連れていたこともあり、今日たまたま居合わせた年配の方に声をかけられ、話の中で私卵アレルギーだからここのしか食べれないのよ。って言ってました。
店員さんに聞くと、ありがたいことにそう言ってくれて毎回ウチまで買いに来てくれる方も結構いるのよ〜。お店側から出ないとは言えないんだけどね〜。とのことでした。
ド田舎で見渡す限り他にお店などなく、コンビニすら探さないとないレベルなのに、混雑はしていませんが割と切れ目なくお客さんが来ている印象です。
アレルギーが出にくい卵なんてあるのでしょうか?

コメント

5児mama🤍

初めてききました💦
うちの子卵アレルギーなんで
そんな卵あるならほしいです😆