※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

ディズニーリゾートのアンバサダーホテルのシェフミッキーについて質問…

ディズニーリゾートのアンバサダーホテルのシェフミッキーについて質問です!

春にバケーションパッケージで予約を考えています。予約サイトを見るとまだどのホテルも空きはあるようです。でもレストラン単体での予約はすでにいっぱいでした。
バケーションパッケージを予約してからその予約特典でシェフミッキーを予約できるのでしょうか?
バケーションパッケージで三食選べるところには入っていませんでした。同じバケーションパッケージでも宿泊先がアンバサダーじゃないと予約は難しいのでしょうか??
電話で問い合わせてみましたが繋がりませんでした(>_<)詳しいかた教えて下さい!

コメント

yuki

バケパで春先の予約ならば取れると思いますよ!
予約確定してからオプションでシェフミ付ける感じです。
アンバサダーじゃなくてもミラコ・ランドホテルでもバケパならば比較的取れます。
ただ、アンバサダーのバケパが一番優遇されす。
朝食ならばアンバサダー宿泊ゲスト限定ですしね(*^^*)

• まる

まる

予約確定してからなんですね(^^)
    ありがとうございます!
    バケーションパッケージでできるだけ日が遠い予約にしたほうが取れる確率は高いですよね💦
    朝食行かれたことありますか??

• 11月7日
ひろ♡ゆい

その日の宿泊特典枠がいっぱいの可能性もあるので、絶対予約できる保証はないと思います(´・ω・`)
バケパやホテルで空席がある=シェフミも空席…ではないので…。
こればかりは予約してみないと何とも言えないです。
バケパやホテル予約でディズニーホテルであればシェフミ予約できるので、どこのホテルに泊まるとかは関係ないですよ♪
朝食シェフミがアンバサダー宿泊者限定っていうだけであって、アンバサダー宿泊者が予約が優遇されるわけではないので(*´-`)

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

娘さんはファストパスいらないと思うので、10枚分のファストパスをまるさんが使ってFP対象アトラクションを10個まるさんと娘さんで乗るってことですよね??
    それなら全然問題ないですよ(*´ω`*)

• 11月7日
まる

特典枠がいっぱいってこともあるんですね💦ありがとうございます!
昼ならどのホテルでもおなじなんですね(^^)

もうひとつ聞いてもいいですか??
夫婦+2歳で行くのですが、、
バケーションパッケージのファストパスが1人5枚ついてる場合、極端な話10枚とも私と娘だけで使っても問題はないですか??💦

chiii

レストラン単体って、1ヶ月前だった気が🤔