※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジロード
ファッション・コスメ

元々血色が悪く色黒で、化粧をしてもしていないように思われます(泣)シ…

元々血色が悪く色黒で、化粧をしてもしていないように思われます(泣)シミもあるので、コンシーラーも使っていますがすぐにシミが浮き上がってきてしまいます。おすすめのカバー力のある下地、ファンデーションがあったら教えて下さい!

コメント

3mammy

私もそばかすがあり、
いろいろ試しましたが、
カバー力のあるファンデはエスティローダーかな。っとゆう感じです。
エスティローダーにコンシーラーつけると結構マットになるので好き嫌いありそうですが、
カバー力は高いです!

• オレンジロード

オレンジロード

ありがとうございます!店頭で試してみます(^o^)!

• 1月12日
ムーミンママ

私はリサージホワイトのファンデがカバー力あるかなーと思います。
ちょっと高めですが💦

• オレンジロード

オレンジロード

ありがとうございます!はじめて聞くファンデーションです!探してみます(^^)

• 1月12日

RMKのクリーミーファンデーションはカバー力も保湿力もあるし、長持ちもします!わたしはオススメです♡
もう8年愛用してます!
もう少し薄づきが好みならジェルもありますのでぜひ♡

• オレンジロード

オレンジロード

ありがとうございます!RMKのパウダーは使ったことありましたが、今度試して見ようと思います(^^)

• 1月12日
S*♡

私はソバカスがあるので、隠すのをメインで使っているのが、カバーマークです♡
名前の通りカバー力も強く、特殊メイクなどに使われるだけあって少量で隠せます(*´︶`*)
是非店頭で試してみて下さい♪

• オレンジロード

オレンジロード

ありがとうございます(^^)店頭で試してみます(^^)!

• 1月13日
ショコラ

CCクリームですが、ちょっと高くても良いならエスプリークのCCがかなりオススメです(人゚∀゚*)

安いのならスキンフラットの物は1200円ぐらいだけど、アットコスメでも評価が良いし、毛穴もカバーするのでオススメです!