※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パナップ
妊娠・出産

排卵検査薬で線が出たら排卵の兆候かどうかはわかりません。仲良しは控えるべきかは個人差があります。女の子を希望する場合のアドバイスを求めています。

生理が再開し、次は女の子を産み分けたいと思っていて、
排卵検査薬(ドゥーテスト)を使っているのですが
このようにはっきり線が出たら、排卵?なのでしょうか?
今夜は仲良しはしない方が良いのでしょうか😥??
検査薬2、3日前から
始めたばかりなので…
ちなみに2、3日前は薄っすらしか
線が出ていませんでした。

元気に生まれてきてくれれば
どちらでもいいのですが、
できれば、次の子は希望として
女の子を希望しているので、
同じ検査薬や、女の子産み分けで
アドバイスいただけたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

強陽性なので今日排卵したかもしれないのでもう遅いか、男の子の確率のが高いですよね😥

  • パナップ

    パナップ

    そうなんですね😣💦

    • 11月7日
ままりちゃん

この出方でしたら90パー男の子になります。わたしの経験です。

わたしは陰性で、タイミング取って二人目は女の子です

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    わたしの中では強陽性です、次の日陽性から陰性にかわりました。

    • 11月7日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    昨日陰性でましたか?それなら昨日のうちにタイミング済ませるべきだったかもですね、ゼリーも使うことお勧めします!

    • 11月7日
  • パナップ

    パナップ

    やはり強陽性っぽいですかね(>_<)
    昨日はとても薄っすらだったので
    気を抜いていました😓
    タイミングとったのは5日ほど前でした😩

    • 11月7日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    五日ほど前だと妊娠はしませんね?
    わたしの場合やはり陽性から近い陰性で授かりました、今まで色々チャレンジしました!

    のでわたしの経験ですね

    実際いつ陽性が出るかなんてわからないしこうやって記録を取るといつ陽性出方はわかりやすいですよね、昨日か昨日の前にタイミングとることおすすめですね、今日取ると間違いなく男の子になりまさ

    • 11月7日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    わたしの場合

    2013.11.27強陽性タイミング
    2013.11.28陽性から陰性タイミング

    息子出産


    2018.3.8陰性タイミングハローベビーガールプレミアム一本使用超手前射精、
    ゼリーは挿入して足を上げて五分後にタイミングを取ってください、その際タイミングはなるべく早めに射精

    2018.3.9強陽性
    2018.3.10陽性から陰性

    女児確定
    薄め作業はしてませんね、むしろ旦那は禁欲してたかも?で、やばいなーと思ってました授かった時(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑笑

    • 11月7日
  • パナップ

    パナップ

    やはりそうですよね😣💦
    分かりやすくありがとうございます🙇‍♀️
    来月また頑張りたいと思います😣

    • 11月7日
  • パナップ

    パナップ

    わー!とっても分かりやすくありがとうございます(>_<)!!
    ゼリーを使うか、少し迷っていて
    ちょっと抵抗があったのですが…


    1回のタイミングでできたのでしょうか( ∗︎°⌓︎°∗︎ )??、

    • 11月7日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    三年かかりましたね笑笑排卵検査薬は日本製のドゥーテストをフリルで安く買い50本ぐらいストックして1日何本も使ってました笑笑一人目はどちらでも良かって早く欲しかったので一年半で授かりました!

    ゼリーは今月使い終わった、メルカリで売って常に新しいのを調達してました!

    • 11月7日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    とりあえず焦らないことですね!毎月チャンスはあるので(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 11月7日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    結果4歳さでしたが、三歳さは避けてたので三年ぐらいかかりましたね、戌年に産みたかったのもありました!

    • 11月7日
  • パナップ

    パナップ

    希望うまくいって羨ましいです(*´ω`*)!
    そうですね!毎月のチャンス頑張ってみます!

    • 11月7日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    わたしもたまたまの範囲もありますのでね(>人<;)完璧にはできなかったので、運もあります!

    • 11月7日
deleted user

まだ強陽性ではないと思います
もっと濃くハッキリです
ただご自身のLHサージ量と検査薬があってないと濃淡があり判断しにくいので確約はできません

女の子ならこの位にタイミング…もう少し早くてもという感じかなと思います
他にご主人のカフェインやストレス、ご自身のピンクゼリーなど併用オススメします

それでも私は男のでした(笑)

  • パナップ

    パナップ

    詳しくありがとうございます!
    やはりちょっと遅かったですかね😣
    昨日も夕方かなり薄っすらだったので
    気が抜けてました😥

    そうなんですね!
    男の子ママ同じくです笑

    • 11月7日
パナップ

私も同じくで、1人目はとにかく早く欲しくて…という感じで(*´ω`*)
ママになってみて、やはり同性欲しいな〜と
つくづく…( ´•̥_•̥` )


なるほど!参考になります(´;ω;`)!!
その頑張りがあって女の子😍💕
おめでとうございます(*´ω`*)!