※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊活

10月21日、23日、26日に仲良し。葉酸と納豆を摂取し、味噌汁も飲む生活を始めた。吐き気や眠気、だるさがあり、明日が生理予定日。検査薬を使う予定。

ルナルナでは10月23日が排卵日
その前後でいうと、10月21日と23日と26日に仲良しました。
葉酸のタブレットと毎日夜ご飯に納豆
朝ごはんに味噌汁1杯は欠かさずに!
の生活をスタートして初めての生理予定日が来ます。

先週終わりくらいから吐き気が出てきて、
2日前くらいから常に吐き気するようになり、
今日は朝起きても眠たくてあくびが止まりませんでした。
体もだるくて風邪かな?と思ったり。
明日が生理予定日なので、過ぎてから検査薬使おうと思います✨

コメント

あまね

はじめまして☺️✨
なんだか可能性ありそうですね✨
私は今月旦那が忙し過ぎてなかなか良いタイミングがとれずでした😓
タイミングもいい感じで羨ましい☺️✨

なーさんのところに可愛い赤ちゃんがやってきてくれますように🍀

• なー

なー

ありがとうございます☺️
    可能性ありますよね?(^O^)
    基礎体温つけてないし排卵日気にして仲良ししたわけでもなく、ゆるい妊活中で楽しみです✨
    7月に入籍したばかりで、慣れるまでは全然時間なかったですけど、慣れてきてタイミングも取れるようになりました😌

りえさんにもタイミング来ますように…😳

• 11月7日
  • あまね

あまね

新婚さんなんですね☺️❤️
    意識し過ぎてしまうと楽しめませんしね💦自然と赤ちゃんが授かれるのが理想ですよね☺️♪

ありがとうございます♪
    私は6月に結婚式だったので7月から妊活始めました☺️✨
    私も、なーさんみたいにリラックスして妊活出来たらいいなぁ✨
    お互い可愛い赤ちゃんが来てくれるといいですね☺️🍀

• 11月7日
  • なー

なー

9月に結婚式があって、楽しめないしそれまでは…って思ってました。2月に旅行に行くつもりですが、もし今出来てたら考えます😂
    お互い欲しいな〜とは言ってるんですが、急いでっていうわけではなくて✨

やっぱり結婚式終わってからですよね😊
    仕事のストレスありますけど、旦那さんに言って発散?してるので大丈夫かと😂
    そうですね💕

• 11月7日