※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんころ
妊娠・出産

今34wの初マタです。経過は順調で、検診も特に異常なしです。36wに、家…

今34wの初マタです。
経過は順調で、検診も特に異常なしです。

36wに、家から車で片道1時間運転して行きたいところがあるのですが。。母を付き添いに助手席に乗ってもらう予定ですが、やはり控えた方が良いでしょうか💦

先日マタニティクラスで、助産師さんに聞いたら、37wからは遠出は避けてと言われました。
36wってギリギリ💦悩んでます。。

コメント

ぽこ

先週一人で運転しましたよー!
出かけるまえが助産師外来で同じく出来るだけ控えてとは言われましたが、、、

  • ゆんころ

    ゆんころ

    やっぱり控えた方がいいですかね~💦すごい葛藤してます💦

    • 11月7日