※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホリミキ
妊娠・出産

つわりが急になくなることや違和感に不安を感じています。同じ経験をされた方いますか?

13週目に入った、初たまです!食べつわりでおとといまでお腹が空いた時や寝る前がすごく気持ち悪くなってたのが、昨日からつわりがなくなった気がします!
急にパッとつわりがなくなるのは、大丈夫なんでしょうか?
今日、椅子に座った時に変な違和感があったりしたので、不安になってます!
同じ様な経験をされた方いますか?

コメント

椿

私は逆に12週になったら急に楽になってラッキーと思っていたら、13週になってぶり返しました(T_T)
人によって体調は変わるみたいですし、検診で特に問題なければ大丈夫だと思いますよ!

らーむりょ!

私も初め食べつわりで
あれ?おさまった?
と思ったら
突然強烈な
吐きつわりに進化しましたwwww

ひかりんママ

私は10週に入ってから悪阻がいきなりきて12週の頃に昨日までの悪阻が嘘のように全くなくなりました‼︎
そのとき胸の張りも緩んだので流産を心配しましたが先日の検診のときのエコーでは動き回って元気な姿を見せてくれました(^○^)
今また少し悪阻が出てきていますが胃が少しムカムカするくらいです♪