※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ms12♡
子育て・グッズ

福井市のルネッスのスイミングに興味があります。入会時期や下の子供との両立について情報が欲しいです。

福井市のルネッスのスイミングに通わせてる方いますか?通わせたいと考えていますが、下の子もまだ小さいので大変かなと躊躇してしまいます😅また入会する時期は春まで待ったほうがキャンペーン等でお得だったりしますか?

コメント

華

ルネッス安いみたいですが、スイミング専門の人が教えるわけではないみたいなので、ただ水に慣れるというんであれば、いいみたいですが泳げるように!ってなると違うところの方がいいとは聞いたことあります🙄

• ms12♡

ms12♡

他より安いので気になってたんですが、そういう理由があったんですねー!ありがとうございます😀

• 11月7日
  • 華

そうみたいです!😀
    それだと安いのも納得ですよね☝️

私も通わせたくて何人かに聞きました笑

• 11月7日
  • ms12♡

ms12♡

違う所に通わせてますか?😊

• 11月7日
  • 華

結局まだどこもいってないです😱
    ほんとに泳ぐくらいなら、小学校上がってから夏休みの短期で子供なら泳げるようになる!って言われたので、そこにお金をかけず、他の習い事させよーかなー?と思ってます😀

たまに休みの日に旦那も含めプールとかは行ったりしてます✨

• 11月7日
  • ms12♡

ms12♡

なるほど!参考になりました!
    ありがとうございます😊💕

• 11月7日