※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅまぁ❤︎
産婦人科・小児科

おおたかの森ウィメンズケアクリニックがどんな雰囲気かわかる方、教えてください(o^^o)

おおたかの森ウィメンズケアクリニックがどんな雰囲気かわかる方、教えてください(o^^o)

コメント

クク

おおたかの森ウィメングクリニックで出産しました。

院内はできて新しいのでとても綺麗です。ご飯もとても美味しく、おやつも手作りでたくさん出ます。ほかの部屋の方々と一緒にご飯なので最初は緊張しますが、共に戦った同士のような感じですぐに打ち解けられました^_^

お部屋は大部屋、個室がありますが、個室は希望しても埋まっていたらまず大部屋に通されます。

出産までの検診は先生(男性)と助産師の方が交互に見てくださり、先生に聞きづらいことや悩みなどは助産師の方に気軽に相談できます。

• すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

コメントありがとうございます😊
    全体的に良さそうな感じですね✨
    もし、お値段がわかりましたら、教えてください‼️

• 11月7日
  • すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

検診にどのくらい時間かかるかも教えてほしいです(´∀`)

• 11月7日
サボ🎵

ウィメンズで出産しました👶
ご飯もオヤツも本当美味しくて毎回感動でした🎵
食事は皆んなで食べますが、色々話せて本当楽しかったです(^-^)
今でも連絡とれる良い仲間です(^-^)
院内も綺麗で助産師さん皆さんいい方ばかりでした👩
私は大部屋でしたが、しっかり休むという面では次は個室にしようと思いました‼️
全体的に非常にいい産院でした🤰
ただ面会は個室なら赤ちゃんに、会えますが大部屋だと旦那さん以外、両親も窓越しの面会になります。

• すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

コメントありがとうございます😊
    大部屋は何人部屋でしょうか⁇個室とお値段どのくらい違うかわかったら教えてください‼️
    家族も窓越し面会は残念ですねW(`0`)W
    検診にどのくらい時間かかるかも教えてほしいです。

• 11月7日
  • サボ🎵

サボ🎵

大部屋は3人でカーテンで仕切られてました。
    ただ3人部屋でも一番奥は少し広くなっており1日プラス3000円程度取られました。
    個室は1日1万円みたいです。
    そうなんです👶
    面会だけが残念でした。
    でも感染とか考えると仕方ないんでしょーね。
    出産当日だけは家族で👶面会出来ましたよ🎵
    検診は、先生がお産に入ってしまうと時間かかりましたが、全体的には30分〜40分程度だったと思いました。
    ただ助産師外来はけっこー待たされる事が多かったです😭
    エコーは4Dとかもあって綺麗でした。
    先生のエコーは非常に丁寧に説明してくれました🎵
    ここの助産師さんは皆さん面白いし丁寧で本当にいいケアが受けられました‼️余談ですが皆キレイでスタイル抜群なので院長先生の趣味かなーと思ったりしました。笑

• 11月7日
  • すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

詳しくありがとうございます😊
    私は個室希望ですが、もし空いてなかったら大部屋になるだろうと思ってお聞きしました。検診に3.40分とはスムーズですね♪先生が固定の方で丁寧なのは嬉しいです🌟
    助産師さんが素敵な方なのもいいなぁ…(*'ω'*)

• 11月7日
  • サボ🎵

サボ🎵

個室空いてるといいですね🎵
    大部屋もキレイでテレビもあるしいいのですが、やはり何となく赤ちゃんが泣くと皆つられて泣いたりとかお互い様だけど夜は気になっちゃいました👶
    個室に入院してた方は気楽だよーって言ってました🎵
    先生も合う合わないがあるかもしれませんが、私は特に気にならなかったです。
    助産師さんも先生の腕がいいと言っていたので信頼もおけますし🎵
    助産師さん本当皆さんキレイで素敵でした‼️
    出産頑張ってください‼️

• 11月7日