※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっち
妊娠・出産

36週まで入院予定で、子宮は少し開いてきているが赤ちゃんは下がっていない。同じ経験の方、何週で産まれたか知りたい。

34週で切迫早産になり入院中☺️やっとお腹の張りがおさまり点滴外れ薬を飲む事に…36週か産まれるまで入院予定ですが、、まだ赤ちゃんも下がってきてないけど子宮は少し開いてきてると言われました❗️
いつ産まれるんかな?同じような方いますか?なん週で産まれましたか?

コメント

👧👦👼👼🤰

34wで入院しましたが同じこと言われました!
今現在38wですがお腹にいてくれてます!

  • あっち

    あっち

    一度、退院しましたか?
    入院してそのまはま産まれてくれたらいいんですが…

    • 11月7日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    35週で退院して37週まで自宅安静でした。

    • 11月7日
  • あっち

    あっち

    そうなんですね✨36週までか産まれるまで入院予定で退院したら上の子いるので安静に出来るか…

    • 11月7日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    上の子がいると安静にするのは大変だと思いますが頑張ってください!

    • 11月7日
  • あっち

    あっち

    義実家に居るので、でも久々に会うと離れないような💦産まれてから帰りたいです😌💓

    • 11月7日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    そーなんですね

    • 11月7日
まーちゃん

28週から正産期まで入院してましたが未だに産まれてません笑

  • あっち

    あっち

    病院まで1時間ちょっとかかるし、退院になると毎週通うとなると大変…できるだけお腹に居てほしいけど、、なかなか産まれないのも大変ですよね💦

    • 11月7日
みき

33週で入院して点滴外した35週目で産まれました!
子宮口は入院時にすでに1センチ開いてたので、点滴外した反動で産まれたんだと思ってます😓

  • あっち

    あっち

    早く産まれたんですね、子宮口は2センチ開いてたけど、一度閉じて今日、少し開いてると言われました💦
    早く産まれるんかな?

    • 11月7日
  • みき

    みき

    開いたり閉じたりしていると産まれるの?産まれないの?って不安になりますね💦
    まだお腹にいてほしい時期ですが、私の場合家から1時間半くらいかかる病院だったので退院するよりそのまま産まれて良かったと思ってます😅
    少し小さくても今は何も問題なくすくすく育ってます!

    • 11月7日
  • あっち

    あっち

    不安になりますよね、退院してすぐに陣痛きたら…と思うと😵
    うちも病院まで同じくらいかかるので入院中に産まれて欲しいです🎵

    • 11月7日
しおり

切迫ではなかったですが、
35週の検診で子宮口2cm
開いてると言われ、
その5日後に破水
36週ぴったりで産まれました!

  • あっち

    あっち

    そうなんですね、このまま順調に開いてくれたらいいですが😅

    • 11月7日
はじめて🔰のママリ

32週から34週まで切迫で入院してました(´._.`)
34週の時点で子宮口2cm、38週で4cmから5cm開いてましたが、生まれたのは40週1日でした💦

  • あっち

    あっち

    個人差がありますよね😅💦子宮口、2センチ開いたけど、点滴したら閉じましたが、今日、少し開いてました❗️

    • 11月7日