※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月の方~毎日どれくらいウォーキングや運動などしてましたか?😀

臨月の方~毎日どれくらいウォーキングや運動などしてましたか?😀

コメント

メリア

お散歩を1時間ぐらいと
階段の上り下りを10往復
後はお家でストレッチなどを時間のある時にしてます(^^)
体重増加も結構してるので、体重管理かねて毎日頑張ってまーす✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!めちゃくちゃ運動してますね😀✨
    私なんて1時間程歩いて帰りに3階建てのアパートの階段昇るだけでヒイヒイしてます(笑)

• 11月7日
あぐー

1時間くらい、6000~10,000歩くらい歩いてました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6000~10,000歩ってかなり歩いてますね!🙌回答ありがとうございます❤

• 11月7日
みゆ

朝1じかん
夕方1じかん

ってわけてやると
いいみたいですよー💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😀✨
    時間を空けてやるのもいいですね!

• 11月7日
A*

旦那が帰ってきてから夜一緒に30分~1時間程度歩いてました😊その他家の中では階段往復10往復、スクワット10回ほどヒーヒー言いながらやってました😅
まだ予定日まであったのですが、いつもの倍以上の距離を歩いた翌日陣痛来ました🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん優しい❤
    早くお腹の子に会いたいので私も頑張ります‼😀

• 11月7日
ママリ

病院がひたすら運動しろと言うところで、2時間ウォーキングに妊婦用スクワット5回(5回で良いやつを教えてもらいました)、安産ストレッチ朝晩1セットずつ、床拭き家1周、踏み台昇降1時間とかしてました。里帰りで家事しなかったので時間もあって、ひたすら運動しました。普通に家事してたらこんなに運動しなくても大丈夫だと思います。
あと病院で破水して陣痛きても、看護師さんに歩いて!と言われ、悶え苦しみながら院内を歩きました🤣
でもそのおかげかめちゃくちゃスピード安産で、お腹痛くなって2時間弱で、会陰切開もせずにボロンって産まれてきて笑いました😂
運動って大事だなーと病院に感謝しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひゃあああ…めちゃくちゃスパルタ…😱
    参考になります!
    そしてかなりのスピード安産😍
    運動ってほんと大切ですね~!

• 11月7日