※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi_まま
妊娠・出産

妊娠超初期症状はどんなものがありましたか?✨どのくらいから出てくるものなのでしょうか?

妊娠超初期症状はどんなものがありましたか?✨
どのくらいから出てくるものなのでしょうか?

コメント

アスミール

ねむい、暑い、なんとなく妊娠している気がするって感じでしたよ🙋‍♀️
生理予定日一週間前くらいから、あ、妊娠してるかもって思ってました!

みちゃん

私は4週頃からいつも付けている下着じゃ我慢できないくらい胸が張って痛かったです。後は1週間ずっと下痢でした💦

ずん

わたしの場合は生理予定日2週間前くらいから、あれ?なんかいつもの感じと違うっていうのがあるのと(めちゃくちゃ感覚的に笑)、体温計で計らなくてもわかるくらいの微熱が予定日過ぎても続いてました!☺️💜💛

すみれ

生理予定日1週間前頃から
胸の張り 微熱 1番酷かったのが
何か食べた後の 胃もたれでした😵

でじ

足の付け根がチクチクしました!
いつもは感じたことなかったのでビックリしました!

ツー

私の場合はいつもは車酔いしないのに、酔うようになります🚗

ひちゃん

乳首痛・片側のみの腰痛・膝の関節痛・唾液の量が増える・抜け毛が多くなった・物忘れが激しくなった・眠気が強い・口が渇く等でした!他の人に聞くと私のは結構珍しいみたいですが…😱