※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
ココロ・悩み

旦那が家事をせず、不倫の兆候あり。離婚を考えています。

誰にも相談できなくて…でも、1人で抱えきれなくて…聞いてください。

今2人目妊娠中で、育児しながらの絶賛ツワリ真っ最中…
それだけでもしんどいのに、亭主関白な旦那は一切家事はしない。休みの日には気が向いたら子供と遊んでくれるが、そぉそぉない!自分のしたいことして、漫画読んだり、ゲームしたり、寝たり…
最近、やたらと付き合いやって言ってゴルフや飲み会…しかも決まって休みの日の前に。
この前会社の携帯のメッセージがチラッと見えてしまい…
明らかに女から。
連休なにしてるんですか?って…
あーこれ、仕事関係の人ってことにしてるなーと…
今日も飲み会からの朝帰り…
ダメだとは思いながら…メッセージ見てしまったよ…
あー会社の女の子と不倫してるー
相手は結婚してて、子どももいるって分かってるっぽい。
これからマイホームも建てるのに…2人目も妊娠してるのに…もぉ旦那とこれからやってく自信なくなっちゃいました…
離婚した方がいいのかなぁ…

コメント

あさ

大丈夫ですか?
携帯見たことは素直に謝り、明らかに行動がおかしかったから見てしまったといいましょう!
完全なる黒ですか?
メールだけですか?
マイホームや二人目の前にちゃんとはっきりさしとくほうがいいですよ!

• おまめ

おまめ

真っ黒です…
    携帯見てしまった事は悪いことですし…謝ってきちんと話し合うようにします…

• 11月7日
  • あさ

あさ

真っ黒ならちゃんとした方が尚更いいです!
    その女もくそですね!
    私だったら気持ち悪いし、養育費、慰謝料、旦那とその女から取って離婚しますね
    ずっと今後一緒にいるうえでひっかかりますよね

• 11月7日
  • おまめ

おまめ

とりあえず証拠は抑えました!
    しばらく様子見て、決定的な証拠手に入れて話し合いしてどうするか決めたいと思います!
    ホント会社でもコピーしにいくのが楽しみとか訳の分からない気持ち悪い会話を見てしまい…ホント気持ち悪くなります_:(´ཀ`」 ∠):

• 11月8日

大丈夫ですか??

おまめさんの精神面が大丈夫であれば、
証拠とか残しといて、問い詰めどうするか話し合いするべきです…
証拠は大事です

• おまめ

おまめ

証拠も抑えるべきですよね…
    きちんと話し合いたいと思います…

• 11月7日
もも

証拠集めして、離婚された方がいいと思いますよ。

• おまめ

おまめ

証拠集めて、どうするのか話し合いたいと思います…

• 11月7日
ちゃろ

今は迷っているかもしれませんが離婚する時が来た時の為に証拠集めはきちんとした方がいいです!
相手の方からもきっちり慰謝料貰いましょう。
お辛いと思いますが感情的になったらこちらが絶対に不利になるのでお子さんの為にも冷静に無になるのが1番ですよ。
気持ちの切り替えが難しいかと思いますが頑張って下さい!😭😭😤

• おまめ

おまめ

そうですよね!
    会社でも隠れて会ってるようで…本当に気持ち悪くなりました…
    きちんも話し合いしたいと思います。

• 11月7日
  • ちゃろ

ちゃろ

馬鹿な人達だなと下に見ていればいんですよ!
    絶対会社の人達だっていつかは気付くはずだし周りも距離取っていくと思います。
    話し合って辞めてくれたらいいですが逆に警戒してしっぽつかないようにされるのが1番困りますよね💦
    更生してくれるように願ってます!😭✨

• 11月7日
  • おまめ

おまめ

ありがとうございます!
    少し気持ち落ち着きました😅

• 11月7日
しゅんか

いやー、キツイですね。
他の方が言うように証拠集めて相手と旦那さんと両方から慰謝料取って離婚して、出来れば相手の旦那さんや会社にもオープンにしてやりたいですねm(_ _)m

• おまめ

おまめ

昨日証拠は少し抑えました!まだ少し様子見てもっと証拠集めて徹底的に話し合いしようと思ってます!
    ホント会社にも言ってやろうかと企んでます!大手に勤めてるからって調子のりすぎてます( *`ω´)

• 11月8日