※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
妊娠・出産

15wです性別わかりますか?先生は大体18週頃から分かってくると言ってたのでまだ早いですか?ま

15wです
性別わかりますか?先生は大体18週頃から分かってくると言ってたのでまだ早いですか?ま

コメント

mämä

私は15週でわかりましたよ!
ただ赤ちゃんの向きにもよりますし女の子だと分かるのは遅いです(^^;;

• 愛

そうなんですね!検診が4週間置きなので長くて長くて早く性別知りたいです💧無事に産まれてくるのにこしたことわないですが(><)

• 11月7日
  • mämä

mämä

私も今4週間おきですごく長いなって思ってます😂
    前回も4週間おきで性別どうだろう、、って思っていたら先生が何回も何回も見ようとして見れなくてこれは後でにするかって言って頭の大きさなど全部はかってから最後にまた見たらやっと赤ちゃんが見せてくれてわかりました( ¨̮ )
    先生の諦めの早さにもよるんでしょうね😅
    でも早くわかったらすぐ肌着とか買いに行きたいですよね☺️

• 11月7日