※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院中、暇で何もすることがない。イヤホンがなくてYouTubeも見れない。入院中の方、何をしていますか?

切迫早産で昨日から入院中。
36週で今の病院で産めるのであと2週間!!
たった2週間なのに、暇だな、、、
大部屋だからイヤホンないとテレビ見れないし、、
家でも安静にしてたから、スマホも飽きるし、、
何もやることがありません。
YouTubeもイヤホンないから音無しで何見たら良いか、、、
切迫で入院してる方、、何しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は小説読んだり
育児本読んだりしてました😄
本を読むしか無かったです(笑)

編み物とかお裁縫が得意なら
お子様のベビーグッズ作ったりとかもいいかもですね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小説かぁ(^^)
    普段読まないから読めるかな?笑
    旦那にお願いしてみたいと思います😊

    裁縫は器用ではないので無理そうです😂
    ありがとうございました❤️

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段読まないならなおいい暇つぶしになりますよ(笑)
    目が疲れてお昼寝とかも出来ちゃいますし(笑)

    私もそういうのは苦手でしたので
    ひたすら本読んでました(笑)

    36週までお腹の中で元気に育ってくれますように😍

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに!
    夜寝れなかったから、良いかもですね(^^)

    ありがとうございます😍
    コメントもらえて嬉しかったです❤️

    • 11月7日
cloverちづ

同じく切迫入院中です。
今のところ読書、テレビ、折り紙などですかね。
漫画読んだり、PC持ち込んでDVDとか見てる方多いみたいですよ😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    漫画良いですよね(^^)
    でも借りて着てもらわなきゃいけないからなーと思ったり🤔
    cloverちづさんは入院には慣れましたか?なんとか乗り越えたいですね!!
    コメントありがとうございました❤️

    • 11月7日
  • cloverちづ

    cloverちづ

    3週間近く入院してるので、慣れては来ましたが、まだ27週なので先が長すぎて何して過ごそうか悩み中です😁
    漫画好きで手持ちがあればいいですが、借りてくるとなると面倒ですね💦
    何とか正期産までもってくれるよう、お互い頑張りましょうね😉

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長いですね😱
    たった2週間なのにこんなこと言ってたらダメですね😱
    すいません💦
    ホント、とりあえずもってくれるのが一番ですよね!!破水やら陣痛やらに私は怯えてます😱
    頑張りましょう!!
    ありがとうございました😊❤️

    • 11月7日