※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ☆し☆
その他の疑問

運動会や入学式、卒園式、卒業式。って夫婦揃って行きますよね?音楽会や…

運動会や入学式、卒園式、卒業式。。。って夫婦揃って行きますよね?
音楽会やお遊戯会の日に旦那さん休みじゃない場合、旦那さんに休みとってもらって見に行きますか?

コメント

ちっち

来年度から入園ですが、幼稚園の行事がある日は休みを取ってもらう予定です(*^^*)

元転勤族ママ

以前は休みとれない職場だったので1人、たまにおじいちゃんおばあちゃん来てくれました❗

今はちゃんと休みとれる仕事に転職したので、参観日からお遊戯会とかすべて行事に休みとって参加してくれてます😃

ひ。

私の旦那は子供の行事はすべてお休みして参加してくれてます((* ॑꒳ ॑* ))

ぎゃびー

希望休は出して貰いますが…大体の行事って時期が同じで希望出す人が多くて😂役職的にも後回しになることがあります🙄

るーママ

各家庭で違うから、行けたら夫婦で行ったらいいと思いますよ。
家は全く旦那は来ませんよ。
学校行事全て来ません。