※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローリングたま
妊活

体外受精でのHCG値が低い不安。同じ経験者の生活アドバイスを求めています。

判定日のHCG値が低い。。
今日BT10で判定日で朝イチのHCGが197でした。
言われたときはわからなかったのですがあとで調べると少し低いのかなと思いました。
尿、血液検査をしたので、この数値は血中数値だとおもいます。

HCGは個人差があることや出方の差もあること、胚の生命力を頼るしかないことは重々承知してますが、はじめての体外受精での陽性判定で不安でいっぱいです。
BT10くらいでこのくらいの数値で妊娠継続されているかた、どんな生活を心掛けていましたか?教えて下さい(>_<)

コメント

あすか

陽性判定が出てるんですよね?
それなら投稿カテが違いますよ。

陽性判定を待ちわびて、毎日頑張ってる方がたくさんいらっしゃいます。

気を付けた方がいいですよ!!

• ローリングたま

ローリングたま

すみませんでした。
    ご指摘ありがとうございます。

• 11月7日
  • あすか

あすか

不安な気持ちは良く分かりますので。
    いい結果になるよう祈っています!

• 11月7日
みーみ

私はBT9が判定日でhcg50...先生にはどっちに転ぶかはわからないと言われてました💦結局化学流産してしまいましたが、200近くあるならきっと大丈夫だと思います😊あまり不安にならずに過ごされてくださいね😊

• ローリングたま

ローリングたま

ありがとうございます✨
    BT9が判定日だったんですね、病院によって違うんですね。
    あまり考えすぎず、でも無理しないよう過ごします、本当にありがとうございます✨

• 11月7日