※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーピー
雑談・つぶやき

今日予防接種。ロタもあるから授乳して2時間空けんといけんからお散歩で…

今日予防接種。
ロタもあるから授乳して2時間空けんといけんからお散歩で疲れさせてから授乳しようと考えてたらいまの時点で寝てしまってる🙄
大丈夫かな。。
旦那が半休で車はあるけど、まだ私ひとりでチャイルドシートに固定させるの無理だからバスかタクシーで行かんといけんし。。

コメント

ぴっぴ

私も今日予防接種です!!そしてロタもうけます、授乳のことかんがえないとなーとおもってるところです笑

• ヌーピー

ヌーピー

授乳考えるのキツいですよね😅今日がロタ2回目で、前回はあんまり飲んでくれなくて病院着く前にお腹空いたとギャン泣きでした😅

• 11月7日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ロタ終わった後飲めませんしね🤔
    私は先に検診なので
    どうしようかと悩んでます😑
    あまりお腹すいてないと飲まないだろうし、ちょっと間ごめんー🙏ってなりそうです。。

• 11月7日
  • ヌーピー

ヌーピー

検診と一緒だと余計に不安ですね😞
    摂取してから15分病院にいないといけなくて、前回はギャン泣きでした😅
    ミルク持って行って飲ませたいくらいです😅

• 11月7日