※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊娠・出産

排卵日から3週間後の9日にクリニック予約があるが、その日の朝にも検査薬をするべきか相談。排卵日は確定済み。

高温期20日目。朝イチで検査薬しました!終了線が出る前に判定でました。10日にクリニック予約してるんですが..排卵日から3週間後が9日になるのですが、9日当日の朝にも検査薬した方がいいと思いますか?

ちなみに排卵日は確定済みです!

コメント

おにぎり

くっきりはっきりでてますね!😍
判定線より前に出るってことは確定じゃないでしょうか??
もし検査薬に余裕あるならしてみてもいいかもですね💓

• ちっち

ちっち

早速の返信ありがとうございます!😆
    最後にhcg注射したのが10月20日なんですが..擬陽性ってことはないですかね?😵💦

検査薬2回用を買ってしまったので余ってるんですよ😂

• 11月7日
  • おにぎり

おにぎり

こんなにはっきり、しかも判定前に出るって期待大💓だと思います😊

余っているなら私ならします😍
    てかしてました😂笑笑
    安心のために😊

• 11月7日
ママリ

hcgは何単位を打ちましたか?仮に10000でもさすがに2週間は残らないと思うのでご自身のhcgが出てるのだと思いますよ!心配なようなら9日にも検査薬してみてもいいと思います。
私もhmgとhcgで妊娠しましたが、病院行く前日まで検査薬してました笑

• ちっち

ちっち

18日にhcg5000単位を打ちタイミングとって20日に排卵されたことを確認しました!で、その時打った単位が3000でした😊

そうだったんですね😃一回陽性反応でても心配ですよね😣ありがとうございます😊9日にまた検査薬してみようと思います✨

• 11月7日
ピンクパンサー

おめでとうございます。確定ですね。すごいはっきり出てますね。全然大丈夫だと思いますが、心配ならしてみても、いいと思います

• ちっち

ちっち

ありがとうございます😊
    10月20日にhcg注射したので擬陽性だったら..?なんて思ってしまったので..
    また数日後にしてみようと思います!

• 11月7日