※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
家族・旦那

旦那のへそくりが3000円になってた( ̄・ω・ ̄)何に使うつもりなんだ?( ̄・ω…

旦那のへそくりが3000円になってた( ̄・ω・ ̄)
何に使うつもりなんだ?( ̄・ω・ ̄)

財布寝てる間に勝手に見て楽しんでる自分も自分だけど。笑
これでまた浮気したらぶっとばす❤️

コメント

さき

こんばんは!へそくり.....
私も探してみようかな....

• ゆうまま

ゆうまま

今月旦那誕生日なんですけど給料出てゲーム買いに行ったんです。
    その時のおつり渡されなくて。
    そこからへそくりが始まったんですけどもうジュース代でお札渡すの辞めようと思います。爆笑

• 11月7日
  • さき

さき

ゲーム!!私達夫婦はゲーム好きなのでゲームは別物って感じです😂😂

ちょっとしたことから始まるんですね...

でも3000円ならまだ可愛いもんかもです!笑

うちはキャッシュカード持たせちゃってるのでなにかと自由にやってるのかも、、、笑

• 11月7日
  • ゆうまま

ゆうまま

競艇が好きなんですよ💦だからかなぁと思いつつ💦
    でも秘密にするのが頭にきます( ̄・ω・ ̄)笑
    お給料全部私が握っててお小遣いもないので仕方ないんですけどね💦笑

キャッシュカードは明細とか届かないんですか?
    うちの旦那はキャッシュカードにいい思い出がないようで。。。笑
    ポイントカードくらいでキャッシュカードすらうちにはないです⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝

• 11月7日
  • さき

さき

ギャンブルはこわいですね、、、😭
    でもちょっとずつ貯めて遊ぼうとするご主人、とても可愛く見えます!笑

使う時だけ渡すって感じですか??

クレジットカードは本人が使いたくないみたいで、使っていません!

カードで今日1万おろしたよ〜
    とか言ってくるだけです😂

• 11月7日
  • ゆうまま

ゆうまま

浮気の前科があるので全然疑っちゃうんですけどね。笑

使う時だけ渡す感じです(*´ ˘ `*)
    先月は上司と競艇二回、同僚とゴルフ一回でもう今月は切迫気味だしどうなるかわからないから出かけないでって言いました。笑
    9日の日に食事会?があるらしくそこでも会費嘘ついてくすねられそうなので疑いしかないです( ̄・ω・ ̄)笑

クレジット使わないの素敵ですしちゃんと報告してくれるなら全然いいと思います(*´ ˘ `*)✨

• 11月7日
3人のシングルまま

うちなんて100万ありましたよ。(笑)一切使ってない布団の中に。(笑)目ん玉落っこちるかと思いました(笑)

• ゆうまま

ゆうまま

どっひゃー🤪
    が率直な感想です。爆笑
    やばくないですか?笑

それ旦那さんには伝えたんですか?Σ╭(°ㅂ°`)╮;

• 11月7日