※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
ファッション・コスメ

小さなお子さんを育てているママさん!髪型はどんな風にしていますか?オ…

カテ間違っていたらすみません💦

小さなお子さんを育てているママさん!髪型はどんな風にしていますか?
オシャレはしたい。髪を巻いて下ろしていたいけど、髪の毛を握ったりしちゃうから、くくっとかないといかない。などあっていつも同じような髪型になってしまいます、
アイディアとかあったらせび教えてください!🤩
ちなみに今私はセミロングくらいです!

コメント

たに

髪の毛は引っ張られるので後ろで束ねてます😊少し崩しながらおくれ毛を出したり、娘の手の届かない場所にバレッタなども付けてます😊

• いちご🍓

いちご🍓

バレッタですか!いいですね😍
    ありがとうございます🤗

• 11月7日
Ⓜ︎

ずっとロングですが、月齢の低い頃はお団子かヘアクリップでまとめるか、オールバックでひとつにくくってました★
お出かけの時は普通におろして巻いたりしてましたよ😊

• いちご🍓

いちご🍓

下ろしてたら子供に引っ張ったりされて大変じゃないですか?

• 11月7日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

髪の毛肩甲骨の下ぐらいまでのロングなのでおろして後ろの方に髪の毛もっていっとけば、前には垂れないので引っ張られなかったです😄

• 11月7日
  • いちご🍓

いちご🍓

結構長いんですね!
    私セミロングで微妙でどうしてもまてにきちゃいます😅

• 11月7日
asa

ずーっとロングでしたが3ヶ月にショートにバッサリ切りました!
けど、正直しばれないし髪の毛は落ちてくるしで邪魔で失敗した気になりました😭
なので髪の毛が縛れつつ短めのミディアムがちょうどよかったです!
そして短い髪の毛を巻けない不器用な私はパーマを選択をしました🤣(笑)
楽です。とっても💕
適当に縛ってもちょっとおしゃれなゴムとかにすればそれっぽくなります🤣

• いちご🍓

いちご🍓

パーマいいですね!😍
    オシャレなゴムですか!私普通に100均の黒ゴムばかりでした笑
    ちょっと可愛いの買っときます笑

• 11月7日

適当に波ウェーブして、ワックスでもオイルでもつけてから、ポニーテールしたりくるりんぱしたりです☺️
髪の毛少し引き出してあげたら波ウェーブが表面に出てきてお洒落に見えます!

• いちご🍓

いちご🍓

髪の毛をポニーテールして髪の毛クルクルなってる方って巻く前に結んでからしてらっしゃるんでしょうか?
    私髪の毛の量が多くて巻くのも一苦労で😅
    おまけに巻いてアップにしていたら巻いたのがただボサボサの髪の毛にしか見てなくて😭コツとかあるんですかね?笑

• 11月7日

退会ユーザー

結ぶ前に巻いてますよ!💓
    表面だけ本当に適当に巻くだけで大丈夫です🙌
    ボサボサに見えないようにするために、ワックスやオイルでまとまり感を出して、すこーしずつ引っ張り出すのがいいと思います( *´꒳`*)
    InstagramのRumiさん(アカウントru0711)のヘアアレンジなど動画も出てるのでよく参考にしてます!

• 11月7日
  • いちご🍓

いちご🍓

表面だけでいいんですか!!???
    私全部綺麗にまいちゃってたから余計ボサボサ感あったんですかね笑

今度またチャレンジしてます!🤩

• 11月7日