※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばぶうぇい
雑談・つぶやき

3歳虐待の母親おない年だ(´・_・`)次女ってことは上にもインの?そしてお腹…

3歳虐待の母親
おない年だ(´・_・`)
次女ってことは上にもインの?
そしてお腹おっきかったって
そうゆう行為はちゃんと避妊してからしなさいヨ
ああゆう人がいるから
若いのはどうこうって風潮になるのよ

猿と同じじゃん!って
ニュース見て突っ込んだけど
猿に失礼だなって思った。

自分の幸せだけ考えてんだな

動物って育児放棄とかするけど
ウチラ人間も動物
まぁ、仕方ないことなのか?

そうゆうのって何かが欠落してるからであって欲しいな
そりゃ、うちだって
うるさい、とか思うときあるけど
熱湯はかけないな
せいぜいその場離れて頭冷やしてる間泣かせてるだけ

計画的じゃない妊娠で
ストレス溜まったんかな?
親は自業自得
子供はただただ無念
ご冥福をお祈りしてます

コメント

しまじろう

猿に失礼!ほんとそうですね(・_・;)
そういう母親に限って、なんの苦労もなくポンポン授かったりするもんなんてすよね…腹が立ちます。同じことしてやりたい。
こういうニュースを見るたび、胸が痛みます。
母になってなおさら、我が子を見ながらそんな思いをすることを想像しただけで泣きたくなります。
つらい最期を迎えてしまった子どもたちが、今度生まれ変わったらたくさん母親に愛されて幸せになって欲しいなと願います。
なんならうちの子に産まれてきたら、たくさんたくさん抱きしめて愛してあげるのに!!
私も、ご冥福お祈りしてます。

YM

亡くなった娘さんももちろん
そうですが、なにより残された長女が可哀想でなりません。
まさか妹がお母さんに殺されたなんて…
なんか本当に悲しすぎます。