※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろみ
子育て・グッズ

今日1歳の誕生日だったよ🎂っていう方❤️何をしましたか?初めての誕生日😊…

今日1歳の誕生日だったよ🎂っていう方❤️
何をしましたか?
初めての誕生日😊

我が家は一升餅と、
オマケについてきたカード式の選び取り、
義両親と誕生日会、
でした!

一升餅は泣きながらもリビング横断2往復しました😊
選び取りはスポーツ選手と料理人でした⚾️⚽️🏈🏓

お部屋の飾り付けももっとしたかったし、
ガス入り風船も飾りたかった。

誕生日の食事は可愛く飾りたかったのに、
先週から野菜果物肉のイヤイヤが始まってしまい、
普通に朝はふりかけご飯と豆腐
昼(誕生日会)は素パンケーキ
夜はネギ雑炊
😂😭
ママはもっと彩り良くはりきりたかったよ😭笑

でも、食べないだろうなと思って作ったパンケーキ食べてくれたし
プレゼントでおもちゃが3つも増えて遊び疲れてくれたし
何よりこの1年すくすくと育ってくれてありがとう❤️😭❤️

コメント