※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみこ
子育て・グッズ

歯固めに悩んでいます。キリンやバナナは受け付けないけど、お米の歯固めが美味しそうと思っています。アドバイスをお願いします。

なかなか気に入ってくれる歯固めに出会えない😓
combiのハチさんは興味すら示さない...
キリンは持つだけで口に入れない...
バナナは口には入れたけど、味が気に入らなかったのか、シブい顔して拒否...受け付けなくなってしまった😖
自分の手を口に入れてカジカジして、むず痒そうにしてグズグズ😥
困ったなぁ( •᷄⌓•᷅ )
キリンとかバナナは一応持ってくれたから、形状的には良かったと思うんやけど…
味で考えるとお米の歯固めが美味しそう?😅
誰か良きアドバイスを😖🙏💦

コメント

deleted user

エジソンのえだまめ気に入ってくれてます!
同じくエジソンのスイカもブーム来てます!スイカの時期終わっちゃったけど笑

  • はるみこ

    はるみこ

    えだまめ可愛い(*´`)
    これは初めて見ました👀💕
    どこを噛んでもってところも良いですね✨✨
    検討してみます🤩
    写真付きでありがとうございました😆

    • 11月7日
ゆち/⛄️💛💙

お米の持ってますが
持ちずらそうにしてました😅

ちゃんと噛めるようになったのは
だいぶ経ってからでした😅

キリンも噛める時と噛まない時の差が激しく
1番上手にカミカミしたのは
バイキンマンの人形(歯固めではありません笑)
の触覚が1番お気に入りでした笑

  • はるみこ

    はるみこ

    まさかのバイキンマン🤣
    そんな事もあるんですね笑
    私も色々試してみます✨✨

    • 11月7日
☆☆☆

もしかしたらまだ時期的に早いんじゃないですか😅?うちは6ヶ月後半になってから歯固めをず〜っと噛むようになりましたよ👍🏻

  • はるみこ

    はるみこ

    まだ早いんですかねぇ😅
    何かそんな気がしてきました(^ω^;)
    色々試しながら、いつか上手にカミカミ出来る日がくるのを、気長に待ちます😊

    • 11月7日
たかみ

私の息子も現在生後4ヶ月です!
うちの子は写真のSKIPHOPのハチさんの触覚?部分を舐めるのが好きです🐝
まだ舐めているだけという感じであまり噛んでる様子は見られないですが、舐めやすいみたいでお気に入りです👶
ちなみにアカチャンホンポで購入しました!
あとたまに私の指をじっと見つめてから結構強めに噛んできたりはします😹

  • はるみこ

    はるみこ

    これ!!友達から貰いました✨✨
    大きいし、まだ早いかなって思ってしまい込んでました😅
    そして、存在を忘れてた(^ω^;)
    お披露目して試してみよ(*´ ˘ `*)♡
    ついでに、私の指も(*≧艸≦)💕
    写真付きでありがとうございました😊

    • 11月7日