※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
80
家族・旦那

旦那が、玩具を治してる時怪我をして血がダラダラ流れているのにそのポ…

旦那が、玩具を治してる時怪我をして血がダラダラ流れているのにそのポタポタ落ちた血がカーペットにつき、旦那のことはそっちのけにしたら、

「俺よりカーペットのほう心配するんやな」
と言われました🤤
確かに悪いと思ってるよ。普通あなたを心配するよね。

旦那は、私が陣痛中のとき横で寝ながら携帯弄ってたのにその言い方なくないですか?!ww
そんな態度とってたやつを心配しろだなんて🤪🤣笑

義母には、
妊娠中階段から落ちたから病院に連れて行ってほしいといったら

義父がいたのに、そっちに頼めばいいのに。。
とも言われたけどこれも一生根に持ちそうだ🤤

ほんと親子って似てますよね。
前まで忘れていたけど。
ふと思い出した🤣🤤

わたしって大人気ないのでしょうか?

コメント

RIKU‪‪☺︎‬

私も旦那よりカーペットの心配してしまいそうです😂(笑)

それは根に持ちますね👍間違いなく、両方とも!(笑)

  • 80

    80

    ですよねーwwわたしが冷たい人間なのかと思っちゃいました🤣🤣笑

    よかった!!!笑 妊娠出産は一生ものですよね👌笑

    • 11月6日
  • RIKU‪‪☺︎‬

    RIKU‪‪☺︎‬


    全然!怪我は治るけど、カーペットは簡単に洗濯出来ないし買い替えにでもなったら面倒ですからね😂😂笑

    一生モノですね〜😏
    旦那さんと義母さんに罰があたりますように🙏笑

    • 11月6日
  • 80

    80

    買い替えるってなったらお金めっちゃかかりますよねー🤪🤪ほんとそっちのが心配🤪🤪小さい子いるし血で汚れるなんて🤣

    こんなこと言われたら義母とか大嫌いになりますよね。笑
    最近じゃ子供にも泣かれてます🤣🤣ざまぁw🤣

    • 11月7日
  • RIKU‪‪☺︎‬

    RIKU‪‪☺︎‬


    安いものじゃないですからね😇笑
    血で汚れた物なんて触らせられないです〜😭💔

    なりますね。ただでさえ義母はいい位置にいないのに(笑)
    やっぱり子供は分かるんですかね〜❤

    • 11月7日
ママリ

そんな過去があるなら、カーペットの方が大事ですね🤣
義母も女のくせにクズっぷりが泣ける😂
親子ですね~w

  • 80

    80

    ほんと義母クズです🤣しかもその病院にいるとき、前置胎盤が~とか早産が~とかいろいろ聞かされ不安を煽られましたよ。🤤いずれ自分に帰ってくるでしょうね、。義母も。
    親子だー笑

    • 11月6日
  • ママリ

    ママリ

    旦那も義母も、普段の行いが巡り巡って痛い目みますように🙏🏻

    • 11月6日
  • 80

    80

    旦那は痛い目あいましたが、義母は最近ぎっくり腰です🎶笑

    • 11月6日
Ychan

私もカーペットの心配しちゃいそうです😱現在、旦那が風邪ひいてて
心配よりも先に私と子供に、うつらないか心配で実家に帰ろうとしてました笑

  • 80

    80

    ですよねー!!カーペット高いのに😭しかも机にも血ポタポタ落としてその拭いたティッシュ置くんですよ🤨ありえない🤨
    子供のが大変ですもんね🤤私も帰りたくなるかも笑

    • 11月6日
しみこーん

私が陣痛中のとき、私よりも携帯心配してたでしょ?それと同じよお〜!

って言ってやりたいですね!!笑

  • 80

    80

    同じこと言ってやりました!笑
    そしたら、呆然としてましたよ🤣🤣ざまぁww

    • 11月6日
  • しみこーん

    しみこーん

    おお!グッジョブです!!!www

    • 11月6日
  • 80

    80

    ありがとうございます!!!www

    • 11月7日