※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りとるつりー
妊活

妊活中の方がクロミッドを飲んで排卵済みが確認され、早く授かりたいが不安。可能性はあるか心配。

2人目妊活中の者です。
9月に流産してからなかなか授からず、今月、初めてクロミッドを飲みました。今日D15日目で卵胞チェックに行ったら、すでに排卵済みだろうと言われてしまいました。今日から仲良し頑張るぞと、夫婦で意気込んでいたのに、ア然です…
仕事復帰が迫っているので、早く授かりたいのです>_<復帰するとしばらく子作りできなくなってしまうので…今月、可能性あると思いますか!?(;д;)

D11 仲良し
D12 排卵検査薬薄い陽性
D13 排卵検査薬濃い陽性 のびおり 下腹部痛 仲良し
D14 排卵検査薬薄い陽性 のびおり 下腹部痛
D15 排卵済み確認

コメント

mamaco

卵胞が育っているのは途中で確認したんですか⁇内服して、初めての卵胞チェックが今日だったのでしょうか⁇排卵が無ければ可能性は無いと思いますが、排卵検査薬で濃い陽性も出てるし、2日毎に仲良ししてるようなので、可能性はあるのではないでしようか⁇

• りとるつりー

りとるつりー

コメントありがとうございます(^_^)
    初めての卵胞チェックでした。ただ、エコーで卵胞の萎んだのは見えず、25mmくらいの水のたまった卵胞?が左右ひとつずつ見えました。本当に排卵したかは分かりませんでしたが、おそらく排卵済みのようなかんじで言われたのです。なんか心配になってしまって、がっくりしてます(´・_・`)

• 1月12日