※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hachicat
妊娠・出産

切迫流産を経験した方、家事はどうされていましたか?息が上がるほどの腰痛で困っています。

現在6w0dです。
今年6月に8wで切迫流産→子宮内胎児死亡で手術を受けました。今回もまた切迫流産と診断されました。
何度も「安静に」と念を押され、すぐに仕事はお休みをもらうことができたものの、上の子がまだ手のかかる頃ですし、保育園の送迎は夫に託せるとしても、日々の家事までは頼ることができません。今も何度も途中で座りながら夕飯を作っているのですが、腰痛が酷く息も上がります。。。
切迫流産を経験された方、家事はどうされてましたか??

コメント

deleted user

私は切迫早産でしたが、椅子に座って家事やってと言われました!

  • hachicat

    hachicat

    やっぱりそうなっちゃいますよね(>_<)

    • 11月6日
マリリン・モンロー

私は自分の母に頼りました!
義母の存在も有ったのですが
やはり気を使わず何でも言えて頼れるのは自分の母なので!
母も仕事してましたが仕事が終わるとすぐにきて家事やら料理やらしてくれましたよ!

  • hachicat

    hachicat

    頼れる親御さんがいるの、凄く羨ましいです😭うちは父子家庭でまだまだ働き盛り、義両親は80代の高齢で病後ということもあり、どちらにも頼れないので(´・_・`)

    • 11月6日