※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんまま
妊娠・出産

みやけウィメンズクリニックでの出産に関して、補償金と補助金について教えてください。上の子がいる場合の入院金額も知りたいです。他におススメの産院があれば教えてください。

千葉市のみやけウィメンズクリニックで出産された方に質問です!

10万の補償金と42万の補助金でおさまりますか?
ホームページをみたのですが金額が分からなかったので教えていただけると助かります!

また、上の子がいる場合一緒に入院するとなると金額が変わったりしますか?

その他、千葉市、市原市で安くておススメな産院があれば教えて欲しいです!

コメント

mte

予約金の10万でお釣りが来ますよ!
みやけは家族は一緒に入院出来なかったような気がします💦

• とんまま

とんまま

コメントありがとうございます!それを聞いて安心しました!

そうなんですか😭出来ると思いこんでました💦確認してみないといけないですね😱💦

• 11月6日

私は個室で1週間程入院しましたが、+1万ちょっと払いました🙄

• とんまま

とんまま

コメントありがとうございます‼️
    個室でもそこまで高くないんですね✨
    夜間や、休日などに分娩の場合また、他に別料金などかかりましたか?

• 11月6日

退会ユーザー

どうしても個室が良かったのでそんなに高くなくて安心でした😢

私は土曜日の日中に出産しました!今出産費用の明細見をたのですが、特に夜間や休日について何も書かれてなかったので多分別料金はかからないかと思います( ´-` )

• 11月6日

退会ユーザー

すみません誤字してました、、出産費用の明細を見たのですがでした🙇‍♂️

• 11月6日
  • とんまま

とんまま

わざわざ明細まで見て下さりありがとうございます😊
    私も前回大部屋で痛い目みているので、今回個室が良かったんです‼️

• 11月6日

退会ユーザー

最初の1日だけ空いてなくて大部屋でした😨大部屋嫌ですよね、、。シャワーは共同なのですが、個室はトイレも洗面所もあるので快適でした✨

• 11月6日
  • とんまま

とんまま

わー、それはちょっと悲しいですね😭
    個室だと面会とかもそういったところも気を使わなくていいので羨ましかったです✨

• 11月6日
ごんごん

土曜から入院し、月曜に出産、促進剤、入院中は個室利用しましたが、予約金10万からお釣りがきました。
ひと晩は陣痛室だったからかも知れませんが…😅

上のお子さんは一緒に入院できないと思います。
なので私は今回、都賀の病院に変えました。
少し遠いですが、問い合わせたら、子連れ入院可、前個室で、土日や促進剤が絡んでも10万以内で収まるということだったので、今お世話になっています。

• とんまま

とんまま

細かく答えて下さりありがとうございます!
    やはり上の子が一緒に入院できないんですねー!!

新たに病院探し直して、姉崎の方にある飯島さんにお世話になる事に決めました‼️

• 11月9日