※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yns2mn
ココロ・悩み

マタニティスクールに夫と一緒に行く約束だったが、夫が遅れて来ず、連絡も取れなかった。理由は携帯の修理や支払いだったが、約束を守ってほしかった。

いつもお世話にはおります。

質問ではなく愚痴のようなものです😣
今日マタニティスクールに参加しました。
開催地が自宅から1時間以上かかることもあり、夫にも参加してもらうことは前から決まっていました。夫も出たいと言ってくれていました。
事情があり一緒には住んでいないので行く途中で落ち合うことになっていました。
夫の自宅の方が遠いです。

今日になり朝からずっとラインや電話をしまくって向かってる大丈夫言われ安心していたのですが、落ち合う直前に寝ぼけてて電車を間違えたとLINEが。。
目的地につく頃には始まる時間になるといわれ、その時点でとてもがっかりしましたがとりあえず遅れても来るように言いました。
ですがその後連絡は一切取れずLINEも電話もなく、私だけ参加しました。

最近仕事が忙しく夜とても遅くて疲れているのはわかっていましたが、約束していたのにっと思ってしまいます。

やっと連絡が来たのは連絡が取れなくなってから4時間半後。。携帯が壊れて修理して、携帯代を払ってなかったから払い用紙を家までとりに行って帰ってたと言われました。
しょうがないと思うべきなのでしょうか?

また連絡は公衆電話はなりでできたと伝えたら思いつかなかったからしょうがないと逆ギレされ。

私の気持ちは考えていないようです。

長々とすみません😣

コメント

でーる★

正直本当なの?って感じです。
修理した時点で連絡するべきだし、
まず2人で行く約束なのに
私ならブチギレて一気に冷めてしまいますねー。

  • yns2mn

    yns2mn

    コメントありがとうございます!
    やっぱそお感じますよね(>_<)
    とっても幻滅してしまいました。
    私の家に謝罪にくると言って突いてもおかしくない時に連絡するといろいろ考えたり仕事の事で何かあったと来ないようです。

    先日籍をいれたばかりなので正直やっぱむりだと感じてしまいました。

    • 1月12日
  • でーる★

    でーる★


    籍いれたばかりなら尚更嫌ですよね。

    ガツンと言って旦那さんが
    変わってくれれば良いですね(´・ω・`)

    • 1月12日
  • yns2mn

    yns2mn

    ほんと頑張ろって言ったばっかりなのにって感じで😭

    謝ってくれてるんですけど、口だけなんですよ(´-д-)-3
    何かあったらすぐごめんね、申し訳ないとか言われて謝ればいいみたいに聞こえちゃいます(>_<)

    • 1月12日
ShSn

旦那さん最初っから行く気もなく、嘘で固めた言葉に思えます😥なにがあったにしても、まず奥さんのとこに行ってから!ではダメだったのでしょうか(´・ω・`)奥さんのとこにいき事情を話した後、携帯ショップに行くなど。普通は、そうするでしょ!って思いました(;_;)

  • yns2mn

    yns2mn

    コメントありがとうございます!
    やっぱそう感じますよね(´・_・`)
    嘘つく人ではないと信じていますが、今では寝てたのかなと(>_<)

    普通はそうだと思います。
    心配もしていましたし、私のこと考えてないなと感じました。

    • 1月12日
ShSn

私だったら、ぶち切れます(笑)それどころで、済むかどうか(笑)得に時間にルーズなのが嫌いなので、ちょっとでも時間に遅れたり、用意が遅かったりすると今でも怒ります😳

信用するのが1番大切だと思います!でも怒るのも大事だと思います!喧嘩してでも自分の気持ちを伝えるのも大事だと思います😁

  • yns2mn

    yns2mn

    ブチギレるというかなんか泣けてきてしまって、電話して叫んじゃいました(笑)
    こういった事が初めてではなく、時間に遅刻することは多く赤ちゃんができて妊婦であるのに夫の家の近くまで迎えに行くことが何度かありました。
    そのため今回はちょっと遅れても間に合うように私が電車もしらべてあげたんですけどね😣

    信じるのが間違えなんだと思っちゃいます(´・_・`)

    • 1月12日
ビーエン

責められたくなくて逃げたんでしょうね。男の人って責められたり、怒られたりすると逃げますよね。
嘘かほんとかは別にしてももはや自分のミスについてとよかく言われたくないんだと思います。
うちの旦那も色々あって責めたら一週間も家出しましたよ。

  • yns2mn

    yns2mn

    コメントありがとうございます!
    やっぱそーゆ感じですかね。。
    最近夫自身私からも周りからも責められる環境にいるのでそうなったんですかね。
    今まで以上にショックです。

    • 1月12日
ヒマワリ大好き

まぁ公衆電話は携帯に電番入れてたら覚えてないのもありますが、私も旦那の携帯番号は知りません。
支払いをしてなかったから 家に振り込み用紙取りに行ってたとはちょっと疑問です。今日修理が終わったんですかね?お金払わないと返してもらえないはずですよ。それに修理出してたなら 携帯会社のショップにいたんですよね?
ショップでは振り込み用紙がなくても支払いは出来ますよ?
何回も朝からラインしてたんですよね。二度寝したんですかね?
一緒に住んでいないなら こんな時だけでもちゃんとして欲しいですよね。
一緒に住む予定は今の所ないのでしょうか?今からちゃんとしてもらわないと 一緒に住みだしたら 余計にだらしなくなってしまうかもです。
mana62さんは何も悪くないですよ。
男って本当にいい加減ですよね。

ヒマワリ大好き

追記ですが 即日修理って 基本ないと思いますよ。よほど大きなお店で修理担当がそこに居ないと 修理担当がいるお店なんかほぼないです。今は代替え機使ってるんですかね?
代替え機自体も未納がある人には貸さないはず‼️そこまでできるお店なら支払いも振り込みなくても払えますよ。

  • yns2mn

    yns2mn

    コメントありがとうございます!
    やはりショップにいるのに払えなかったりその場で治ったのはおかしいですよね。画面が暗くなってつかなくなったといっていてみてもらったら治ったと言われました。

    いずれ一緒に住む予定ですがすぐにという予定はありません。

    だらしなさすぎだし、自分のことしか考えてないんだな~
    と痛感しました。

    • 1月12日