※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
お出かけ

ディズニーのオフィシャルホテルに泊まったことのある方教えてください!…

ディズニーのオフィシャルホテルに泊まったことのある方教えてください!

来週、サンルートのファーストバースデープランを予約しました。
東京ベイ舞浜をと思っていましたが、天候が出てからの予約にしたため、すでに満室でした💦

ですが、
32000円程で、オムツや朝食分の離乳食も下さるそうです。
大人の朝食ブッフェもついています。
パークチケットは付いていません。
他も見ましたが、朝食付きのみでも28000円などとそこまで変わらなかったため、いいかなぁ?と思いました💦

当日の12:00〜翌日の12:00(どちらも昼)までは2700円で車が停められ、前後は1時間400円との事でした。
車で3時間ほどかかることなどから、家を出るときはいつも夜中の0:00ころに家を出て、休憩しながら首都高が混む前にパークに着くように行っています。
1時間400円ですので、開園と同時くらいに止めるのならば車を移動させるより楽かな?とも思ったのですが、
着く時間はいつも5:00〜6:00、その後車の中で仮眠をとるので、パークの駐車場の方がいいかな?とも悩んでいます。
翌日も行きたいですが、ここは娘の体調や気分でパークに入るか、何時までいるか、などは考えようと思っているため、翌日はパークの駐車場に動かした方がいいかな?とは思っています。

話が長くなってしまいすみません。

娘のお風呂なども考え、バストイレ別のホテル というのを前提でホテルを選んでます。
ほかのオフィシャルホテルでもいいところはありますか?
また、この値段でそのようなプランなのはやはりお手頃でしょうか?(言い方おかしくてすみません)
また、駐車場は皆様でしたら、この場合はどうなさいますか?

普段はディズニーホテルだったため、宿泊当日から翌日の夜まで車を停められたので…💦

コメント

ちま

私は以前、市川塩浜の駅周辺のパーキングに停めてました。24時間で900円とかだったので。
電車代かかるのと、停められるか賭なので、オススメとまではいかないですが、参考までに。
オフィシャルホテルならチェックインも荷物移動も駅で出来るので少し遠い所に停めても問題なかったです🎶

• N

N

ありがとうございます!

• 11月6日