※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ypp
その他の疑問

メルカリのコンビニ支払い…みなさんいつまで待てますか?4日の朝即購入さ…

メルカリのコンビニ支払い…
みなさんいつまで待てますか?

4日の朝即購入され、連絡がないのも不安だったので次の日のお昼に連絡しました。
そしたらその日の夜払おうかと。と返事があり、結局支払われず2日経ちました……
もうキャンセルしていいですかね😂
できることならもうメッセージも送りたくない

コメント

はなこ

入金遅れてる表示が出て、
なにも連絡ない場合はキャンセルします!

• ypp

ypp

表示が変わったようで、遅れてる表示がでなくなったみたいなんですが(その代わり?キャンセルはいつでも出来るらしい)その場合ははなんさんならどうしますか(•́ω•̀ ٥)?

• 11月6日
  • はなこ

はなこ

私だったらあーこの人無理だなって思ったら取引キャンセルしてブロックします♡

• 11月6日
  • ypp

ypp

なるほど!!
    明日まだ連絡がなかったらキャンセルしてやります!!

• 11月6日
ゆーりんちー

期限が守れない人は受取評価も遅そうなので、ブロックしてキャンセルしちゃいます(>人<;)

• ypp

ypp

確かに………
    その人の評価に、支払いが遅いと何件かあったのに改善しないあたりヤバい奴そうなのでキャンセルしてやります!!

• 11月6日
  • ゆーりんちー

ゆーりんちー

うわー。。。完全にヤバい人ですね(>人<;)
    ブロックキャンセルしましょ!

• 11月6日