※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週の初マタで、お腹下がりましたか?胎動が下の方に感じられるようになりました。お腹が下がると早く産まれる可能性があります。赤ちゃんが大きいので期待しています。

35週の初マタです😚❣️もうすぐ36週の臨月入ります🙌
お腹下がってますか??
上が1週間前、下が今日です😊

胎動が一昨日くらいまで胸下すぐだったのが、昨日からそれより下でウニウニ動いてます😆✨たまに足の付け根がツーンなったりします。

お腹下がってくると早く産まれるんでしょうか?👏😍
赤ちゃん結構大きいので少し期待してしまいます😂✨

コメント

びーちゃん

下がってますね😊
もっと下がるとは思いますがもしかしたら早く生まれるかもですね👍
私もかなり下がったな〜と思ったその日に生まれました!1週間早く生まれました🚼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下がってますか😍下腹が重いなーって思って写真撮ってみました😆まだ下がるんですね😅重いです(笑)
    1週間早く!私もそうなると嬉しいです✨👏

    • 11月6日
☻

下がってますね😊🌼
胃の辺りがスッキリしてます💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下がってますか🤩✨たしかに後期つわりも少しマシになってきました!😍✨

    • 11月6日
Hii

下がってきてると思います😉🌟
私は下がった翌日破水してうまれました👶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりやすく下がってくれて嬉しいです😚❣️
    (;゚Д゚)!翌日破水ですか!少しザワついてしまいました(笑)早く産まなきゃね!言われたので、正産期入ってすぐ産まれてほしいです😭❤️

    • 11月6日
  • Hii

    Hii

    お腹下がってたので動き回りました😂
    38w1dでの出産だったのでよかったですが😂

    でももうすぐで会えますね😊❤️
    楽しみですね〜😍

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます😚❤️38wでしたら、安心ですね😆👍👍
    動いてとも言われてるので、このままの調子でうまく早めに産まれてほしいです✨
    はい!とっても楽しみです❤️🤩🙌🙌

    • 11月6日