※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まはな
妊娠・出産

無痛分娩を予定しています。39週3日で予約を取りました。吐き気がひどいので、早く産みたいです。

計画無痛分娩予定です。経験者の方何wで出産されましたか?39w3dで予約とりました。吐き悪阻が酷いので出来るなら1日でも早く産みたいです。

コメント

ぺこゆー

初めまして♡私は9月に39w1日で計画無痛分娩で産みましたよー!

♪

1人目の時は早めたかったですがそこまで子宮口もひらいてなくて最後の方は3日おきとかに検診に行き様子を見て結局39w5dになってしまいました。
計画無痛でもやはり赤ちゃんが下がってきているかとか、色々見て決めるのであらかじめ1w2wはやめるというのは難しいのかなぁと思いました!
よっぽど希望が強くて産院のベットの空きもあって赤ちゃんが下がってきてればいけるかもですが!

ちなみに二人目は1wは早めるよと言われてます!

ジュディ

計画無痛分娩で、初産だから遅めで大丈夫だよと先生に言われ40w2dで入院して翌日産まれました💡