※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
妊活

赤ちゃん欲しいと思うことができない理由について相談です。考えすぎずに、基礎体温やサプリを使うことで気持ちを落ち着かせたいとのことです。

欲しい欲しいと思ってるうちはできないと、よく聞きますがほんとなのでしょうか。
考えすぎもよくないけど、基礎体温やサプリなどどうしても1日に何回も、赤ちゃん欲しいな〜と思ってしまいます😭😭😭

コメント

同じです!気を紛らわそうとしていますが、どのくらいまで考えないでいたらいいかわかりません😹

ふと芸能人の妊娠出産のニュースや、街で歩く妊婦さんを見ると、ああああああってなります。

• さあや

さあや

そうですよね😭芸能人のトントン拍子に妊娠してるのをみると、あああ
    って思います💦
    なかなか忘れるって難しいですね😭

• 11月6日

確かによく聞きますね💡
ていうか、私もそうでした笑
結婚して3年出来なくて、自分でタイミングを取ってたんですけど出来なくて💧
しばらく休んで、病院行こっかと話していた矢先、妊娠発覚でした😊
知らず知らずの内に、ストレス感じてるのかもですね😣

• さあや

さあや

共感していただけて嬉しいです😊
    タイミング取れないと落ち込み、基礎体温下がるとなんでー!とイライラが募り、思い返せばストレスだらけです笑😅
    少し妊活から離れてみるのもいいかもしれませんね💦

• 11月6日
♡♡♡

私は3年間不妊治療をして流産、周りの妊娠ラッシュ、不妊治療のストレス、妊婦さんや子供を連れた人を見るだけでも涙が出たり何で私にだけ赤ちゃんは来てくれないの、、、と赤ちゃんの事を考えなかった日はなかったです😣💦

病院で今回妊娠できなかったらステップアップしなきゃねって言われてかなりのストレスやプレッシャーがあった月に妊娠できました💦

私は不妊治療のストレスも凄かったですが夫婦で子宝神社に行ったり好きなアーティストのライブに行ったりと自分達の好きな事もするようにしていました😌✨

• さあや

さあや

ストレスとプレッシャーがある中、妊娠されたんですね!!すごい!!

まさに周りの妊娠ラッシュが始まり、どこに行くのも億劫になってきたころです😣なかなか人に言えない悩みなので、ここで共感していただける方がたくさんいて助かりました😭

• 11月6日
ひ🐥

1人目のときそうでした!
なかなか授からなかったので
諦めて犬を飼ったのですが
妊活忘れた頃に妊娠しました😔

• さあや

さあや

妊活忘れた頃、、そんな風に思えるまでもう少し時間がかかりそうですが、少し離れて自分の時間を大切にしたいなあ、と思うようになりました😊

今ではお2人のママさんなんですね🤱私もいつかそんな日が来ることを祈ってゆっくり頑張りたいです!😣

• 11月6日
ぺぺ

私もそう思ってたのですが、よくよく考えてみると、不妊治療とか受けてる人達は必ず赤ちゃん欲しいなって思って受けてて、諦めると言うか忘れることは絶対ないはずやんな。治療しても中々授かれない人も沢山いるけど、逆に治療した事で授かれる人も沢山いるわけで、てことは欲しい欲しい思っててもできる時は出来るはず。と思うようにしました🙆‍♀️

• さあや

さあや

そうなんです!忘れるって難しいんです!😭
    最近勇気を出してクリニックに通い始めたので、少し悩みを吐き出せるところができて、嬉しく思ってます😊
    ここでも沢山の方に共感していただいて本当に助かりました🙇

• 11月6日
レイア

5年間できずもう諦めようと決めたとき生理不順もあるのですが気づいたら生理が2ヶ月来てないことに気づきそしたら妊娠していました😌

• さあや

さあや

妊娠おめでとうございます😊!
    私も生理不順で毎回、おっ?ついに?と一喜一憂しております😣

あまり卑屈にならず、夫婦2人の時間も楽しめるようにポジティブになろうと思います!

• 11月6日