※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
家事・料理

柿を大量にもらいました!お菓子などて簡単に大量消費できるメニューあれ…

柿を大量にもらいました!
お菓子などて簡単に大量消費できるメニューあれば教えてください。

お菓子作りは苦手なので出来るだけ簡単なものを教えていただきたいです 🙄💦💦

コメント

どらねこ

干し柿なら日持ちもしますし、簡単でいいと思います。

• ぴーすけ

ぴーすけ

回答ありがとうございました☺️

• 11月6日
さー

お菓子ではないのですが、たくさんいただいたときにはサラダに入れてマヨネーズで和えたり、白和えにしたりします。
サクサクしてるうちはサラダ、少し柔らかくなってきたら白和えがあうかな?と思います。

• ぴーすけ

ぴーすけ

サラダにも合うんですね?!
    ためしてみます 😉

回答ありがとうございました🚶🚶💭😊

• 11月6日
ゴロぽん

お菓子じゃないですけど、カブと一緒にマリネにすると美味しいですよ☺️

• ぴーすけ

ぴーすけ

マリネ!柿意外と合うんですね?!
    ぜひ試してみたいです ☺️☺️

回答ありがとうございました!

• 11月6日
かなん

牛乳と柿をミキサーにかけるとフルーチェみたいになるので、柔らかくなってしまったらお試しください!

他の方が書かれている柿サラダは給食にも出てて美味しかったです(*^^*)

• ぴーすけ

ぴーすけ

簡単そうやし子供にも食べさせやすいのでありがたいです☺️
    そうなんですか!試してみます ❁︎

回答ありがとうございました🌈

• 11月6日