※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ka
その他の疑問

昔から頬に盛り上がっている大きめの(縦7mmくらい)ほくろがあり、育休中…

昔から頬に盛り上がっている大きめの(縦7mmくらい)ほくろがあり、育休中のうちに除去したいと思っています。
千葉の船橋市に住んでるのですが、東京や千葉でほくろ除去にオススメな病院がありましたら教えていただきたいです!!

コメント

あや

同じく7ミリほどの膨らんだホクロを千葉東病院で切除してもらいました!
3ヶ月ほど前に切除してもらって、まだ皮膚の色はピンク色をしていますが、盛り上がりは無くなり日に日に色味も薄くなって来てる印象です!

• Ka

Ka

あやさんも顔ですか??
    あと金額はどのくらいかかりましたか??

• 11月7日
  • あや

あや

私は脇腹です!
    近くの皮膚科に相談したら千葉東病院の形成外科に紹介状を書いてくれて受診しました!

診察料+手術で合計1万円程でした!
    形成外科の先生いわく、膨らみのある大きなホクロはレーザーでは取れず、もし取ったとしても再発するから、根本から切除するのが一般的だそうです!

• 11月7日
  • Ka

Ka

やっぱり保険だとそんなに高くないですね!!私の場合、顔なんでまだ少し迷ってるんです😔
    私もまず近くの皮膚科に相談してみます!!ありがとうございます😊

• 11月7日
しょうけん

西千葉にあるクリニックソフィアってところで顔のほくろ3ことりました。
炭酸ガスレーザーで、メスじゃないので目立たないです☺

• Ka

Ka

あっ、その病院HP見ました!
    いくらくらいかかりましたか??

• 11月7日
こま

六本木にあるさとうクリニックという皮膚科で、5年ほど前に鼻にあった5mmほどのホクロをとりました!
いまはすっかり綺麗でもっと早く取れば良かったーと思いました✨😭
費用は1万くらいでした!同じく盛り上がりがあるホクロだったので病理検査もしてくれました✨なんともなかったですが笑
私は自分のホクロの場合はレーザーよりメスの方がいいと判断して評判の良い病院を探しましたが、やや遠いかもなので近くでいい病院が見つかるといいですね✨

• Ka

Ka

病理検査してもらえると安心ですね✨きっと何もないと信じたいです笑
    さとうクリニックも参考にします!
    ありがとうございます😊

• 11月8日