※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
妊娠・出産

妊娠後期の出産準備で、沐浴用品や洗濯洗剤、爪切りなどのブランドについて教えてください。

妊娠後期に突入したので、出産準備を始めているのですが、ブランドとか何がいいのかさっぱり分かりません😭😭😭

沐浴系、洗濯洗剤、爪切りなど、小物系?の物はみなさんどこの商品を使っていますか??👶🏻💓
オススメなどあれば教えて頂ければ嬉しいです!!

コメント

i

沐浴系や小物系はバースデイが安いですよ!爪切りは100均で買いました!
今時の100均はわんわんとかのベビーグッズもありますよ😊

• ぼん

ぼん

返信ありがとうございます💓
    バースデイが安いんですね!!行ってみたいと思いますo(*゚▽゚*)o
    100均にも爪切りとかのベビーグッズあるんですね!助かります😭💓

• 11月7日
かぷっちょ

私のラインナップはこんな感じです😄
洗濯洗剤はサラサ。
哺乳瓶は一人目の時のPIGEON(吸い口部分だけ買い替え)。
あとは退院時、横抱きで抱っこ紐にしようか、キャリーにしようか迷い中です😅

• ぼん

ぼん

返信ありがとうございます😊
    わざわざ画像までありがたいです😭💓早速画像保存しました!!笑

あ!退院時のことも考えないといけないんですね💦💦

• 11月7日
  • かぷっちょ

かぷっちょ

退院時の抱っこひもやキャリーはおくるみは出産後、入院中に旦那に持って来て貰うつもりですが、家にひとまとめにしておかないと旦那は判らないと思うので、それも準備して置いてあります😄

• 11月7日
  • ぼん

ぼん

確かにバラバラに置いてたりしたら絶対分かりませんね😵💦
    物も自分で見て選びたいので、早めに買っとく方がいいですね😂💓

• 11月7日
aya

ベビーバスは西松屋とアカチャンホンポで千円以下で買えますよ!洗濯洗剤や爪切りなどはブランドより使いやすさ重視で選びました👶🏼☆
お互い頑張りましょう( ˙˘˙ )♡

• ぼん

ぼん

返信ありがとうございます😊

千円以下なんですか!!めっちゃ高いのかと思ってたので、それはありがたいですうううう😭💓見に行ってきます!!
    確かに値段高くても使いにくいのはアレですよね😭

はい!頑張りましょう💪🏾💪🏾

• 11月7日
アース

アカチャンホンポやバースデーなど品数が多くあるお店に行くと良いですよ!
うちはアカチャンホンポで揃えました。
色々あるので迷いますが娘を育てた時に思ったのがベビー用品は長くは使わないのでとりあえず小物系はピジョンで揃えました。
普通に使いやすく良いと思いますよ!

• ぼん

ぼん

アカチャンホンポやバースデイで揃える方多いですね💓品数が多いんですね!西松屋にしか行ったことがなかったので😂💦笑

Pigeonのよく見かけるし、どうなのかなぁと気になってたので、使いやすいって聞いて買ってみようかなと思います💓

• 11月7日