※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけ
子育て・グッズ

ゴヤールのサンルイをマザーズバッグとして使う方、PMとGMどちらを使いますか?ガーデンパーティーPMを使う予定で、もう1つ欲しいと考えています。

ゴヤールのサンルイをマザーズバッグとして使われている方、大きさはPMとGMどちらをお使いですか?🤔❤️

元々持っているガーデンパーティーPMをマザーズバッグとして使う予定なのですが、もう1つ欲しいなと考えております🤰

コメント

lion

ガーデンパーティがPMならゴヤールはGMにして荷物の量で使い分けるのが良いかと思います😊

• みけ

みけ

ご回答くださり、ありがとうございます☺️💓

やっぱり大きいサイズと使い分けれる方が便利ですかね🤗GMを検討したいです(*^^*)

• 11月6日
  • lion

lion

けど逆に子供1人だとGMは大きい気もします😅
    私はPMで充分でした!
    GM使っている方は上の子もいて、2人分入れるのにって感じでした💦

• 11月6日
  • みけ

みけ

ご返答くださり、ありがとうございます😊💓

そうなんですね😳💦
    しばらく二人目は予定していないので、とりあえず手持ちのガーデンパーティーで様子を見て、PMにするかGMにするか考えた方が良さそうですね🙆

• 11月7日

GM使ってます!
着替え、オムツとか予備など入れてもまだ入るので使いやすいですよ❤️
上の子の上着とかも入れれるので荷物たくさんあったり、少し遠出やお泊りでも使えそうですよ👌

私はオムツ数枚とかちょっとしたお出かけ用にPMを買おうか悩んでました❤️

• みけ

みけ

ご回答くださり、ありがとうございます☺️💓

たしかにGMだと色々入るので、小さいうちは重宝しそうですね😍
    PMもちょっとしたお出かけには良いサイズですよね(*^^*)

今回はGMを検討したいと思います🙆✨

• 11月6日