※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
konase
お金・保険

オイルヒーターつけっぱなしと エアコンつけっぱなしどちらが安いと思いますか❔

オイルヒーターつけっぱなしと エアコンつけっぱなしどちらが安いと思いますか❔

コメント

まり♡°

エアコンつけっぱなしの方が安いですよ〜!

• konase

konase

そうなんですね❗前月の電気代が一気に高くなっちゃって…😱
    ご回答頂きありがとうございます😌

• 1月12日
えりゅ

断然エアコンですよ~💦
空気は乾燥しますが…うちも毎年寝る部屋はオイルヒーターでしたが子どもも4才になったし、今年は布団乾燥機で少し布団温めただけで寝てます!そしたら去年より4000~5000円安いです‼

• konase

konase

やはしそうなんですね😲先月にオイルヒーターを買って寝る部屋につけっぱなしで長時間使ってたら大変な金額になってしまって😅
    ご回答頂きありがとうございます😌

• 1月12日

我が家は冬はエアコン使わずヒーターなので分からないけど、電気代は4000円、灯油代は1500円くらいです。ヒーターは朝からガンガン使ってます!!

エアコンは足元がどうも暖まらない気がして、個人的にあまり好きじゃないだけですけどね〜☺ヒーターの方が暖まるのも早いし★

• konase

konase

参考になりました。
    ご回答ありがとうございます‼

• 1月12日
ぱめ☺︎

数年前にオイルヒーターを購入しましたが
電気代が跳ね上がったのでそれ以降怖くて使ってません(°_°)💦

うちだけじゃなかったんだ〜と安心しました(>_<)💦

• konase

konase

電気屋さんから 電気代は高いよって言われてたのですがまさかそんな高くなると思わなくてビックリです(笑)うちも肥やしになりそぅです😅笑

ご回答頂きありがとうございます‼

• 1月13日