※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クラレ
サプリ・健康

カテ違いならごめんなさい。相模原市で可愛いお薬手帳が貰える薬局を教…

カテ違いならごめんなさい。
相模原市で可愛いお薬手帳が貰える薬局を教えてください。

コメント

りくまま

相模原市ではないんですが、中央林間のウェルシアって薬局はかなり種類があって選べますよ!
チェーン店だからお近くにあって、処方箋やってたらあるかもしれないです!

• クラレ

クラレ

ありがとうございます。
    探してみます

• 11月6日
mayu

渕野辺薬局は、リラックマやサンリオ、すみっコぐらしなどの可愛いキャラクター物のお薬手帳があってそこで好きな柄が選べて貰えますよ!淵野辺駅から10分もかからないところで駐車場もあります!

• クラレ

クラレ

ありがとうございます。
    淵野辺薬局ですね。
    明日古淵方面に行くのでチェックしてみます。

• 11月7日
  • クラレ

クラレ

淵野辺薬局は、鹿沼台のツルハドラッグのところですか?
    グーグルで調べたらツルハドラッグになってしまうんです。

• 11月7日
  • mayu

mayu

遅くなってしまいすみません!
    渕野辺薬局の住所は
    神奈川県 相模原市中央区鹿沼台2ー10ー15第2SKビル1Fー1号室
    きたむら淵野辺クリニックという病院の隣にあります!ツルハドラッグとはまた別ですよ!

• 11月7日
  • クラレ

クラレ

ご丁寧にありがとうございます。
    探してみます

• 11月7日