※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
その他の疑問

3000円とか4000円でも稼げるお小遣いサイトてきなものありますか😂❤️?

3000円とか4000円でも稼げるお小遣いサイトてきなものありますか😂❤️?

コメント

kkh

ポイントインカム、げっとまなどのポイントサイトやってますか??(^^)

• ぷー

ぷー

やってないです!どんなサイトですか?☺️

• 11月6日
  • kkh

kkh

たとえば、アマゾンとか楽天とかで買い物をするときにポイントインカムのサイトからアクセスするだけでポイントがたまっていくシステムです!
    あとは、アンケートに答えてポイントをもらったりしてそのポイントはアマゾンのギフト券やTポイントに還元できます😊✨
    Tポイントにできたら毎月20日にウェルシアで使うとお得になります✊🏻❤︎

• 11月6日
  • kkh

kkh

ちなみに、私は始めてから2週間くらいですがたまるミッション(アマゾンや楽天など使いそうなサイトをマイページに登録したり、簡単なクイズに答えたりするだけ)をやったのと楽天で3000円くらいの買い物をしたのとアンケート答えまくって既に1000円分くらいになってます!

• 11月6日
  • kkh

kkh

私は紹介で入らなかったのですが、紹介で入ったらさらにポイントもらえたのでやってる人探せばよかったです😂😂
    ゆきさん、始められるなら紹介しますね💗

• 11月6日
  • ぷー

ぷー

やります❤️紹介してください❤️

• 11月6日
  • kkh

kkh

今みたら紹介した方もされた方もポイントがもらえるらしく、さらにゆきさんが貯めたポイントの10%が紹介者にも入るらしいんです!!😊
    なので、私ではなくだれかやられてるお友達がいたらお互いにお得なので探してみてください✊🏻💓

• 11月7日
はる

キューモニター、NTTコムリサーチ、アンとケイトなどやってます!

• ぷー

ぷー

どんなサイトです?どれくらい稼げますか?

• 11月6日
  • はる

はる

アンケートに答えるだけです!
    タバコは吸いますか?とか簡単なものから質問数多いものまで様々ですよ!
    月3000〜です!

• 11月6日
  • ぷー

ぷー

いいですね✨ありがとうございます❗

• 11月6日