コメント
いもやん
堺市で8月から申し込みして待機中のものです。
保留通知は最初の1回しか届きませんでした。
発行は1回のみだそうです。
我が家は毎月くるとおもって捨ててしまったため
子育て支援課に問い合わせたところ、
再発行はできないと言われました。
答えになってなかったらすみません😭
お互い早く保育園にはいれますように😭
いもやん
堺市で8月から申し込みして待機中のものです。
保留通知は最初の1回しか届きませんでした。
発行は1回のみだそうです。
我が家は毎月くるとおもって捨ててしまったため
子育て支援課に問い合わせたところ、
再発行はできないと言われました。
答えになってなかったらすみません😭
お互い早く保育園にはいれますように😭
「入園」に関する質問
明日で3歳4ヶ月の娘です まだオムツが外れてなく、幼稚園は入園前にオムツが外れるようにと言われてましたが通えてます 幼稚園ではトレパンの上にオムツ履いて過ごしてますが毎日3回くらい漏らしてます 2歳過ぎにうんちも…
今認可外の小規模保育園に通っていて、満3歳から 幼稚園型のこども園に入園予定だったのですが,今パートですが、働く時間を伸ばそうと思っています。 保育時間は大丈夫ですが、幼稚園型なのでやっぱり運動会や発表会以外…
離乳食エプロンの買い足しについて 下の子の離乳食が始まりました。 上の子のエプロンは全部で3枚です。 2枚は保育園用、1枚は自宅用です。 貴方なら、下の子ように何枚買い足しますか? とりあえず1枚?なんなく2枚? …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
Ntm
1回しか届かないのですね😭私もその都度届くものだと思っておりました...
再発行もできないなんて、それなら通知は1回しか来ないことなど教えてほしいですよね😭我が家はなんとか置いておりました!
教えていただきありがとうございます🙇♀️🙇♂️
いもやんさんもかなり長い間待機児童とゆうことで、少しでも早く入れること願ってます...!!