※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ariana❤︎
妊娠・出産

妊娠中の便秘で酸化マグネシウムを飲んでいると、おならが多くて臭いです。同じ経験の方いますか?

ちょっと汚い話になります。
妊娠中の便秘で酸化マグネシウムを処方してもらいました。
ですが毎食後飲むと効き目があって少し腹痛がでるので便秘だと思ったら食後に飲むようにしてました。
そこで気づいたのですが酸化マグネシウムを飲むとおならがたくさん出るプラスおならが最強にクサイです😭
同じような方居ますか??😭

コメント

みんみんママ

だからか!!と思いました😅
私も今回初めて、酸化マグネシウムを処方されてから、かってにオナラがプップ漏れます😫

  • ariana❤︎

    ariana❤︎

    一緒ですか!!☺️
    私だけぢゃないって分かって安心しました笑

    • 11月6日
  • みんみんママ

    みんみんママ

    多分、酸化マグネシウムのせいですね(笑
    キッチンで、立ってるだけで、おならが出ます😭

    • 11月6日
  • ariana❤︎

    ariana❤︎

    なによりくさいのが嫌です😭笑笑

    • 11月6日
さくら

腸が動くのでおならもでますし、腹痛と出ることありますね💦💦