※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
妊活

刈谷市で不妊治療する病院を探しています。以前の病院に不安を感じ、みよしの森脇レディースクリニックか緑区のロイヤルベルクリニックを検討中。他におすすめの病院があれば教えてください。

不妊治療する病院を探してます。
刈谷市に住んでいて、以前G&Oに行ったんですがちょっとどうなのかな。。。って思い他探しています。
みよしの森脇レディースクリニックか緑区のロイヤルベルクリニックが良さそうかなと思うんですが・・・他でもいいです。いい病院あれば教えてください

コメント

Yu♡ki

豊橋に住んでますが、名古屋のおち夢クリニックに通っていました。
うちは顕微授精しか方法がなかったので、最後の砦って感じで名古屋まで行ったので参考にならないかもしれませんが…💦
待ち時間はかなりある時もありますが、腕は確かのようです⭐️

• mana

mana

お返事遅くなり申し訳ないです・・・
    おち夢クリニック聞いた事あります!ありがとうございます!調べてみます(^-^)

• 11月19日
ゆん

豊田です!
森脇は初診の予約取りずらく通いはしなかったのですが主治医からオススメされてたのでいいのかなと思います!
いい病院が見つかりますように(*^^*)

• mana

mana

やはり予約取りづらいんですね( ˊᵕˋ ;)ありがとう、頑張ります(^-^;💦

• 11月19日
ゆーママ

私の友人と職場の先輩が森脇レディースクリニックの体外受精、顕微授精で授かっていましたよ🙂

すみまま

g &oはやめた方がいいですよ!ヤブです✋
私は遠いですが、名東区のさわだウィメンズクリニックで顕微授精1回で授かりました!名二環で通えば40分くらいでつきます。
不妊治療のステップにもよると思いますが、体外受精までいくと、医者の腕がかなり重要です!絶対口コミのいい病院を選んでくださいね。

• りのぷぅ

りのぷぅ

私はG&Oで体外受精してやっと授かること出来ました。
    ちょっとヤブと言い切られて少しショックでしたのでコメントさせて頂きました。横からいきなりごめんなさい。
    先生の個性が強いので皆さんにいい病院とは言えませんが、こうやって授かれた人も一応いますよ^ ^という事だけ言わせて下さい。

• 11月18日
  • mana

mana

g&oは距離的にすごく便利なんですが・・・やはりヤブなんですね( ˊᵕˋ ;)
    名二環で40分なら・・・ありがとうございます!調べてみます(^^♪

• 11月19日
ショコラ

私は緑区に住んでいて、ロイヤルベルの不妊センターに通って顕微授精で妊娠しました( *´꒳`*)♡
センター長が不妊治療で有名な浅田レディースクリニックの元副院長らしく…私は通いやすいからという理由で選びましたが、設備とかはしっかりしてると思います。ただ、待ち時間が長い!!(私の時は…)あと、料金も他がわかりませんが高いと思います…
でもここでよかったと思ってます!

ひー

私はおち夢クリニックに行きました。
浅田と悩み、説明会へ行きおちに決めました。
刈谷からだと少し遠いとは思いますが、私は他のクリニックで1年近く治療してダメで転院を決めました。
転院して半年で授かれたので、やはり実績と口コミの高いクリニックへ転院して良かったなと感じています。

子連れNG、カード使えないなどありますが妊活ヨガや妊活食育講習なども無料でありました。

けい

一般の産婦人科で不妊治療していましたが、先生から紹介があって、今は大府から森脇レディースクリニックに通っています。

初回の予約が取りづらいようですが、紹介状があったからかすんなりと予約できました。

人工授精は、9時に持っていって、10時半に注入になります。多少の遅れは良いみたいですが、なかなか時間の制約があるなぁと思っています。。

先生はクールですが、セカセカしていないので、しっかりと診察していただけます。