※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

産後旦那に触られると気持ち悪くなり、距離を置いているが、他の人はそう感じないのか気になる。

産後旦那に触られるとゾワっとして心の中で気持ち悪いって呟いてる自分がいます
太ももや胸など少し手が当たるだけでオエッとなりますがそれを悟られるとセックスレスに繋がったり、単純に傷つけてしまうから可哀想と思い、なんとか相手に分からないように自然に離れてますが、1ヶ月検診後すぐに仲良しを再開された方などはそういう気持ちが無かったのでしょうか?

コメント

みー

私は全くなかったです😃
なんなら出産の入院中も毎日お見舞い来てくれてましたが帰り際はチューやギューしたり、退院後も寝る前と朝は必ずチューとギューってしてます❤️
下の子で切迫早産なった時も色々やってくれたり、入院中も上の子一生懸命見てくれて旦那には本当に感謝しかないし嫌だって気持ちは全くないですね🤣

つき

同じ気持ちでした😢
気持ち悪いなって思ってたので
最初は悪露がまだあると言って
諦めるしかない言い訳をしていました!
さりげなくだと気づいたときに
1番傷つくかなって😫
エッチしてもいいかなと思えるくらいまで回復したのはやっと最近です!

• つき

つき

気持ち悪いというのもおそらく
    母乳が出ていたので張ってる時
    触られると痛いし母乳も出ますし
    縫ったところの違和感があったので
    エッチなんて、とんでもないって
    気持ちが強かったため気持ち悪い
    と思っちゃってたのかなと今では
    思います🙆‍♀️

• 11月6日
ぴぴ

授乳が終わると自然に元に戻りました!