※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
お金・保険

金のネックレス?を売りたいんですけど、そう言うのってどこで売れるんですか??ちなみに川崎市に住んでいます。

金のネックレス?を売りたいんですけど、
そう言うのってどこで売れるんですか??
ちなみに川崎市に住んでいます。

コメント

質屋さんとかですかね。金は買い手側がみんな欲しくて価値が上がっているって聞いた事があります。数件回って高く買い取ってくれるところにしたらよいと思います。

ゆい

普通に質屋で売れますよ!ただ金は毎日値段が違うので「グラム×その日の金の1gあたりの値段」での買取になると思います👀

m⊂((・x・))⊃

質屋って入り口らへんにグラムいくらで買い取りか値段書いてあったりしますよ☆

ちょん

名前度忘れしちゃったんですけど、横浜元町に有名なとこありますよ~

ちゃんちゃん

まとめての返信ですみません!
皆様ありがとうございます!
調べて質屋さん行ってみます!

あき

質屋や貴金属店で買い取ってくれますよ。何軒か行ってみて高く買い取ってくれるところでお願いしては?

ネネ

金買い取り業者で働いていたことあります。
だいたいの質屋が買い取る金額決まっていて×グラムだったので、その日の朝に金の値段調べて行った方がいいですよ☺️
それで高く買い取ってくれるところの方がお得です🤗

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

なるほど!
    ありがたいアドバイスありがとうございます❤︎
    調べてみます😊

• 11月6日