※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおり
その他の疑問

悩み事があります。付き合って3年ほど経ち、先日主人と籍をいれました。…

初めまして。悩み事があります。

付き合って3年ほど経ち、先日主人と籍をいれました。
現在新婚生活中です。
付き合っていた期間も同棲していたのであまり新鮮味はありませんがとても仲良く過ごしています。
結婚式も終わりひと段落つきましたが、ここ1ヶ月ほどわたしの性欲がなくなってしまって心配です。
以前は毎日でもセックスがしたい程性欲が強く、主人もひとより強いほうですので相性があっていましたが、最近わたしはセックスがめんどくさいな〜と思うようになったり、セックスしてもまったく感じません。
濡れなくなりました。
主人は理解してくれて、無理やりももちろんないですし、気にしないでいいよとは言ってくれますがわたしが申し訳無く思ってしまいます。
ネットで検索しても「気持ちの問題」と書いてありますが、喧嘩もないですし、主人に不満はひとつもありません。
このようなことになった方はいらっしゃいますか?
治りましたか?
おしえてください。

コメント

私も付き合いたてとか、同棲もどきをしてるときは、お互いにすごかったです(笑)
時間が経つにつれて、やばいときは1日7回した日もあったのに、だんだん回数は減って週1、妊娠前は2週に1回のときもありました!
でもちゃんと、求め合ったり愛のある感じだから、私はそこまで不安ではありません!
旦那が我慢できないときは、仕方なく嫌々お手伝いして済ませるときもあります(笑)

megu

はじめまして😊
少し似てるなって思いました。
うちもお互いに不満がある訳でもないし嫌いになった訳でもありません。
私は7ヶ月の娘の子育てでてんてこ舞いだし、旦那さんも背負うものが多くなり仕事を朝早くから夜遅くまで頑張ってくれて疲れてて、なかなか夜まで頑張れません(笑)
うちは入籍前くらいからだんだん回数が減ってきて不安に感じた時もありましたが、お互いの気持ちをよく話したりすると不安も解消されました。
減ってきた回数はいまだに増える事はありませんが、夫婦仲良くやってると思います。

• なおり

なおり

ありがとうございました😭

• 11月8日