※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
その他の疑問

疑うのも失礼かもしれませんが心臓病で余命半年を宣告され残り3ヶ月の方…

疑うのも失礼かもしれませんが

心臓病で余命半年を宣告され残り3ヶ月の方は
普通にLINEをしたり出来るものなのでしょうか?

コメント

みさ

うちの祖母は亡くなる少し前まで元気でした!

• ママさん

ママさん

そういう方もいらっしゃるのですね!
    疑ってしまったのが申し訳なくなりました(;;)

• 11月6日
SOMAMA

出来るんじゃないですかね?
ペースメーカー入れてたり
集中治療室などで治療し続けていない限り。

• ママさん

ママさん

周りにそういう人がいないので想像ができなかったのですがよくベッドで寝たきりのような人のことを想像してしまっていました(;;)

• 11月6日
妃★

心臓病の内容にもよりますが、亡くなる数日前くらいまで、スマホでブログ書くくらいなら、そこそこ余裕でできるようです。どちらかというと精神的に参ってきてスマホを手にできない人が居るようですが。
知人は心臓の筋肉と弁の病気で亡くなる3日前までコンスタントにブログ書いていました。むしろ急激に悪くなって亡くなっていった感じでした。

まき

LINEすることも楽しみのひとつかもしれないですよ。横になったままでもLINEとかできますしね‼️

できます!私の親戚は前日まで寝たきりでLINEしたりしてました!

伯父さんが、心臓病で亡くなる3日くらい前までブログ?日記?みたいなの書いてました。