※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごちゃん
ファッション・コスメ

みなさん、産後どんな美容法取り入れていますか?💄✨産後半年たち、あっと…

みなさん、産後どんな美容法取り入れていますか?💄✨
産後半年たち、あっというまでしたが、やっと自分の体をみつめる時間が少しずつできてきて、
体重は元に戻ったのですが、食べるとほんとすぐおなかが、ぶよぶよ膨らむというか、、、😂
とにかくたるんでます😭

おまけに妊娠線、クリームやオイルたっぷり塗っていたのに妊娠後半ビリビリと😭💦
おっぱい片方にも亀裂が、、、(T ^ T)

かわいい我が子がいたしるしと思えばほっこり幸せな
気持ちになりますが、ちょっと旦那と夜誘われる時など
みられるのに慣れません、、💦
旦那はぜんぜん気にしていなく、むしろ触って
楽しんでいるんですが苦笑

女性としてやはりモデルさんみたいな綺麗な体
憧れます😭💖
みなさん、なにか妊娠線、できた後ケアしていますか?
おなかのたるみに効いたことなどありますか??

それから、私の旦那はあまり付き合っていた頃から
かわいいと言ってくれません、、、😭
付き合い当初はそれはもぅ今思えば別人かと思うほど
褒めちぎってくれて、照れくさかったんですがすごく
嬉しくてもっとおしゃれしよう💅とか
やる気でてたんですが、


今やまったく、むしろぶさいくだな〜っとか
メイクや服💄を変えても意地悪ばかりいって
本当に好きな子をいじめる小学生ですまさに😓


私がたまにはかわいいって言ってほしいって
拗ねると、夜の営みの時だけゆってきます😓
なので、よくTVなどで妻大好きすぎる方達が
妻にかわいいといいまくってるのをみると、
いいなぁ〜🤤💖っとでれでれしながら
みちゃいます笑笑


みなさんの旦那様はかわいいってちゃんと
伝えてくれますか❓ また、旦那様にかわいいっ
ていわれるコツや、思わずかわいいって言葉が
でちゃったみたいなエピソードぜひききたいです💖

それと夜の営みの回数ってみなさんどれくらいな
ものですか❓(*´ω`*)💦
産後、ベイビーちゃんが産まれてきてくれてから
やはりベイビーちゃん中心の生活なので、
なかなかする前に寝ちゃったりして気づいたら
久々😓なんてことになってます😭

こっちから旦那様をムラムラ?というか
したくさせるコツもあったら教えてください🤤💘💦コソッ

ききたいことたくさんになっちゃってすみません😭💦
教えてくださる方、ぜんぶでなくてもひとつだけとかでもよいので自由に教えてください(*´ω`*)❤️✨

コメント

3200g

クリームやオイルは、どんな物を使うかだと思います。本物を使って下さい。

お腹は、時期戻ると思います。

後、やっぱり走ると、戻り早いですよね〜締まりますし。

deleted user

2人目が産まれてから2年たっててその間いろいろ試してはいますが…最近はエアー縄跳び1000回とワイドスクワットにハマっています󾭠
体重45〜50kgの間で目標体重45kgだったんですが、炭水化物抜いたり食事制限して筋トレしててもちょっと食べるとすぐ増えちゃってました😂
が炭水化物取る量増やしたかわりに室内でエアー縄跳び始めたら結構運動した感してスッキリします󾭠子供いると中々走りにとか行けなかったんですが、これならできるし一緒にぴょんぴょんしてます😂

うちは夫がキス魔なので、いってきますとかただいまとかそういうときにかわいいと言ってきたりとか、着替え見られるのが恥ずかしくて部屋から追い出すのでかわいいと言われます(^_^;)めんどくさいもかなり言われますが(笑)

ばたこ

私も妊娠線そのままです、、
体重はあと3kgで妊娠前ですが体型は変わってしまいました😢
旦那に見られるのが嫌です!泣

こんなに変わってしまったのに、うちの旦那は付き合いたてからしつこい程毎日毎日、一日何回も可愛い愛してる大好きは言ってくれます!
嬉しいですが、言われすぎて慣れてしまって、ありがとう〜って流してしまいます笑
私はいちごちゃんさんの旦那さんみたいに夜の時だけ可愛いとか言ってくれる方がドキドキします💓
意地悪ばかり言う旦那さんも可愛いですね!😆💓

回数はだいぶ減りました!
私はしなくても全然いいですけど、減るとなんだか寂しい気持ちもしますね!笑

長々すみません😆